2013/04/03 12:09
11. >チェリーさん マジッスか∑( ̄口 ̄) 俺もいっぱい絡んどけば良かった…orz笑
返コメ
2013/04/03 2:20
10. でっかいどう! 美味しいどう!
2013/04/03 1:09
9. でっかいどう(^^;
2013/04/02 23:50
8. >りゅうさん ワク友さんには買った♪( ´▽`)
2013/04/02 23:48
7. >たろう(隊員1号 ミッション遂行中〓)さん 餞別もらってない(ーー;)
2013/04/02 22:02
6. いつまで 北海道に滞在の予定ですか? まだまだ 美味しいものは いっぱいありますよ! 満喫してください(^_^)v
2013/04/02 21:10
5. はふぅ~(⌒~⌒) ジンギスカンをツマミにビール呑みたい(*^o^*) 帰路も気をつけてくださいね!(b^ー°)
2013/04/02 21:06
4. イィなぁ~( ̄○ ̄;) お土産は??(´・ω・`)笑
2013/04/02 20:39
3. …みやげ( ̄ー ̄)
2013/04/02 19:54
2. ようこそ北海道へ(^o^)/ 小樽市で満喫出来ましたかな? お土産は、小樽 甘党の「マロンコロン」がいいかもね(^-^)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/04/03 12:09
11. >チェリーさん
マジッスか∑( ̄口 ̄)
俺もいっぱい絡んどけば良かった…orz笑
返コメ
2013/04/03 2:20
10. でっかいどう!
美味しいどう!
返コメ
2013/04/03 1:09
9. でっかいどう(^^;
返コメ
2013/04/02 23:50
8. >りゅうさん
ワク友さんには買った♪( ´▽`)
返コメ
2013/04/02 23:48
7. >たろう(隊員1号 ミッション遂行中〓)さん
餞別もらってない(ーー;)
返コメ
2013/04/02 22:02
6. いつまで 北海道に滞在の予定ですか? まだまだ 美味しいものは いっぱいありますよ! 満喫してください(^_^)v
返コメ
2013/04/02 21:10
5. はふぅ~(⌒~⌒)
ジンギスカンをツマミにビール呑みたい(*^o^*)
帰路も気をつけてくださいね!(b^ー°)
返コメ
2013/04/02 21:06
4. イィなぁ~( ̄○ ̄;)
お土産は??(´・ω・`)笑
返コメ
2013/04/02 20:39
3. …みやげ( ̄ー ̄)
返コメ
2013/04/02 19:54
2. ようこそ北海道へ(^o^)/
小樽市で満喫出来ましたかな?
お土産は、小樽 甘党の「マロンコロン」がいいかもね(^-^)
返コメ