美味~♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/04/02 19:19
美味~♪( ´▽`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい時間はあっという間。・゜・(ノД`)・゜・。
まだ帰りたくな~い。・゜・(ノД`)・゜・。
パンロールもジンギスカンもかま栄のかまぼこも・・・美味しかった~♪( ´▽`)
コメントする

コメント

りゅう[退]
20代後半  熊本県

2013/04/03 12:09

11. >チェリーさん

マジッスか∑( ̄口 ̄)

俺もいっぱい絡んどけば良かった…orz笑

50代前半  大分県

2013/04/03 2:20

10. でっかいどう!
美味しいどう!

40代前半  福岡県

2013/04/03 1:09

9. でっかいどう(^^;

40代後半  熊本県

2013/04/02 23:50

8. >りゅうさん

ワク友さんには買った♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/04/02 23:48

7. >たろう(隊員1号 ミッション遂行中〓)さん

餞別もらってない(ーー;)

50代後半  北海道(道東)

2013/04/02 22:02

6. いつまで 北海道に滞在の予定ですか? まだまだ 美味しいものは いっぱいありますよ! 満喫してください(^_^)v

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2013/04/02 21:10

5. はふぅ~(⌒~⌒)
ジンギスカンをツマミにビール呑みたい(*^o^*)
帰路も気をつけてくださいね!(b^ー°)

りゅう[退]
20代後半  熊本県

2013/04/02 21:06

4. イィなぁ~( ̄○ ̄;)
お土産は??(´・ω・`)笑

50代前半  熊本県

2013/04/02 20:39

3. …みやげ( ̄ー ̄)

50代後半  北海道(道南)

2013/04/02 19:54

2. ようこそ北海道へ(^o^)/

小樽市で満喫出来ましたかな?

お土産は、小樽 甘党の「マロンコロン」がいいかもね(^-^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…