美味~♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/04/02 19:19
美味~♪( ´▽`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい時間はあっという間。・゜・(ノД`)・゜・。
まだ帰りたくな~い。・゜・(ノД`)・゜・。
パンロールもジンギスカンもかま栄のかまぼこも・・・美味しかった~♪( ´▽`)
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道南)

2013/04/02 19:27

1. こんばんは[表情(嬉しい)]

北海道に 来てるんですね[手(パー)]

また 遊びに 来てくださいね[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…