。・゜・(ノД`)・゜・。
ども~♪( ´▽`)
ビッチ放浪の旅終了。・゜・(ノД`)・゜・。
楽しかった~♪( ´▽`)美味しかった~♪( ´▽`)
まだ帰りたくな~。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、仕事と家族が(._.)
また来ます。・゜・(ノД`)・゜・。
北海道はでっ海道~(((o(*゚▽゚*)o)))
地も心も♪( ´▽`) 北海道大好きです♪(´ε` )
会社辞めて、家族説得して移住したい(._.)
無理だろなぁ~( ;´Д`)
とりあえず、また近いうち来ます♪( ´▽`)
お邪魔しました♪( ´▽`)
コメント
2013/04/07 11:04
18. 綺麗ですね
返コメ
2013/04/06 18:39
17. 変態プレーしませんか(*^^*)
返コメ
2013/04/06 2:14
16. 暇しつますか
返コメ
2013/04/06 1:20
15. >はなさん
来るといいな(*^_^*)
返コメ
2013/04/05 20:52
14. また、いつか会える日がくるさ(⌒▽⌒)
返コメ
2013/04/03 20:22
13. >マスタリーさん
いいとこですよ♪( ´▽`)
返コメ
2013/04/03 20:19
12. こんばんは![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
〓![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
北海道かー
行ってみたい~~
返コメ
2013/04/03 15:18
11. >チェリーさん
お待ちしております
m(__)m
返コメ
2013/04/03 13:30
10. >TOMOさん
6月のソーラン節みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
返コメ
2013/04/03 13:29
9. >カカシさん
疲れてないよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
返コメ