。・゜・(ノД`)・゜・。
40代後半  熊本県
2013/04/03 9:29
。・゜・(ノД`)・゜・。
ども~♪( ´▽`)
ビッチ放浪の旅終了。・゜・(ノД`)・゜・。
楽しかった~♪( ´▽`)美味しかった~♪( ´▽`)
まだ帰りたくな~。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、仕事と家族が(._.)
また来ます。・゜・(ノД`)・゜・。
北海道はでっ海道~(((o(*゚▽゚*)o)))
地も心も♪( ´▽`) 北海道大好きです♪(´ε` )
会社辞めて、家族説得して移住したい(._.)
無理だろなぁ~( ;´Д`)
とりあえず、また近いうち来ます♪( ´▽`)
お邪魔しました♪( ´▽`)
コメントする

コメント

40代前半  静岡県

2013/04/07 11:04

18. 綺麗ですね

40代半ば  熊本県

2013/04/06 18:39

17. 変態プレーしませんか(*^^*)

20代半ば  熊本県

2013/04/06 2:14

16. 暇しつますか[!?]

40代後半  熊本県

2013/04/06 1:20

15. >はなさん

来るといいな(*^_^*)

50代半ば  北海道(道北)

2013/04/05 20:52

14. また、いつか会える日がくるさ(⌒▽⌒)

40代後半  熊本県

2013/04/03 20:22

13. >マスタリーさん

いいとこですよ♪( ´▽`)

50代前半  鹿児島県

2013/04/03 20:19

12. こんばんは[グッド(上向き矢印)]

北海道かー[グッド(上向き矢印)]
行ってみたい~~[指でOK][かわいい]

60代前半  北海道(道東)

2013/04/03 15:18

11. >チェリーさん

お待ちしております
m(__)m

40代後半  熊本県

2013/04/03 13:30

10. >TOMOさん

6月のソーラン節みたい(((o(*゚▽゚*)o)))

40代後半  熊本県

2013/04/03 13:29

9. >カカシさん

疲れてないよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…