。・゜・(ノД`)・゜・。
40代後半  熊本県
2013/04/03 9:29
。・゜・(ノД`)・゜・。
ども~♪( ´▽`)
ビッチ放浪の旅終了。・゜・(ノД`)・゜・。
楽しかった~♪( ´▽`)美味しかった~♪( ´▽`)
まだ帰りたくな~。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、仕事と家族が(._.)
また来ます。・゜・(ノД`)・゜・。
北海道はでっ海道~(((o(*゚▽゚*)o)))
地も心も♪( ´▽`) 北海道大好きです♪(´ε` )
会社辞めて、家族説得して移住したい(._.)
無理だろなぁ~( ;´Д`)
とりあえず、また近いうち来ます♪( ´▽`)
お邪魔しました♪( ´▽`)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/04/03 13:27

8. >あきちゃんさん

当たったらね(^^)

40代後半  熊本県

2013/04/03 13:23

7. >とうさん

また行きます♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/04/03 13:22

6. >かねおさん

無視登録していい~(*^_^*)?

50代後半  北海道(道東)

2013/04/03 12:06

5. 楽しい旅だったみたいですね(^^) またぜひ 北海道に遊びに来て下さい。夏の北海道も とてもいいですよ(^o^)v

50代前半  大分県

2013/04/03 11:20

4. 楽しい北海道旅行お疲れ様でした

50代前半  熊本県

2013/04/03 10:16

3. 宝くじ 当たりだしたら 北海道に住むよ丸太屋たててね(^_^)/ もちろん自分でたててね(^_^)/ 石のお風呂つくるよ (北の国見てからね)古いけど

60代前半  北海道(道東)

2013/04/03 9:39

2. あら残念[がまん顔]

またのお越しを~[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  大分県

2013/04/03 9:37

1. 別府こいよ♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…