。・゜・(ノД`)・゜・。
ども~♪( ´▽`)
ビッチ放浪の旅終了。・゜・(ノД`)・゜・。
楽しかった~♪( ´▽`)美味しかった~♪( ´▽`)
まだ帰りたくな~。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、仕事と家族が(._.)
また来ます。・゜・(ノД`)・゜・。
北海道はでっ海道~(((o(*゚▽゚*)o)))
地も心も♪( ´▽`) 北海道大好きです♪(´ε` )
会社辞めて、家族説得して移住したい(._.)
無理だろなぁ~( ;´Д`)
とりあえず、また近いうち来ます♪( ´▽`)
お邪魔しました♪( ´▽`)
コメント
2013/04/03 13:27
8. >あきちゃんさん
当たったらね(^^)
返コメ
2013/04/03 13:23
7. >とうさん
また行きます♪( ´▽`)
返コメ
2013/04/03 13:22
6. >かねおさん
無視登録していい~(*^_^*)?
返コメ
2013/04/03 12:06
5. 楽しい旅だったみたいですね(^^) またぜひ 北海道に遊びに来て下さい。夏の北海道も とてもいいですよ(^o^)v
返コメ
2013/04/03 11:20
4. 楽しい北海道旅行お疲れ様でした
返コメ
2013/04/03 10:16
3. 宝くじ 当たりだしたら 北海道に住むよ丸太屋たててね(^_^)/ もちろん自分でたててね(^_^)/ 石のお風呂つくるよ (北の国見てからね)古いけど
返コメ
2013/04/03 9:39
2. あら残念![[がまん顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_endure.gif)
またのお越しを~
返コメ
2013/04/03 9:37
1. 別府こいよ♪
返コメ