地獄だわぁ~( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/04/08 22:02
地獄だわぁ~( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日よりチェリ子のライフスタイルが変わりました(._.)
平日は毎日6時に起きてお弁当を作ることに(._.)
大の苦手な早起き( ;´Д`) とりあえず頑張ってみますわぁ~(._.)
チェリ子弁当いかがですか~(((o(*゚▽゚*)o)))?
コメントする

コメント

20代半ば  熊本県

2013/04/09 7:32

11. イェイイェ~イ(o^^o)
女子力アップー( ̄▽ ̄)

50代前半  宮崎県

2013/04/09 1:17

10. 私もほしい。

40代半ば  熊本県

2013/04/09 0:31

9. 糖尿のおじさんには野菜サラダお弁当〓でお願いします[冷や汗2]

30代半ば  熊本県

2013/04/08 23:39

8. めっちゃ食べたいっすψ(`∇´)ψ

40代前半  熊本県

2013/04/08 23:05

7. 俺にも作って~(^-^)

60代前半  福岡県

2013/04/08 22:37

6. 早く寝るにかぎりますね(^O^)/

50代前半  熊本県

2013/04/08 22:36

5. うちの分も作って配達してくれっ(・Д・)ノ

50代前半  熊本県

2013/04/08 22:35

4. ファイトです!
一緒に作りましょうか(笑)

20代半ば  熊本県

2013/04/08 22:33

3. 早起き頑張ってください[うれしい顔]
お弁当食べたいです[るんるん]

50代前半  島根県

2013/04/08 22:21

2. 頑張って参りましょう!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…