地獄だわぁ~( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/04/08 22:02
地獄だわぁ~( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日よりチェリ子のライフスタイルが変わりました(._.)
平日は毎日6時に起きてお弁当を作ることに(._.)
大の苦手な早起き( ;´Д`) とりあえず頑張ってみますわぁ~(._.)
チェリ子弁当いかがですか~(((o(*゚▽゚*)o)))?
コメントする

コメント

[退]
30代後半  福岡県

2013/04/08 22:03

1. 食べたい♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…