off( ;´Д`)
はぁ~( ;´Д`)
只今、燃え尽き症候群(._.)
ビッチ活動off エロoff(._.)
月のものもきちゃったし~( ;´Д`)
でも、欲求不満です(((o(*゚▽゚*)o)))
Jr.さん食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))
ランチ行ってJr.さんデザートに食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ寒いから家族湯に行ってJr.さん満足するまで食べるのもいいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
3.4月は皆様お忙しいらしく~お預けくらってます(._.)
写メもぜんぜん撮ってないわぁ~( ;´Д`)
刺激を求めまた旅に出ようかしら~♪( ´▽`)
コメント
2013/04/10 16:34
17. 家族風呂逝きたい( ´ ▽ ` )ノ
Jr.もそう言ってます〓
夜とか忙しいですか_| ̄|○?
返コメ
2013/04/10 12:34
16. 遊びにおいで( v^-゜)♪
返コメ
2013/04/10 9:39
15. おはようございます。
札幌に来て下さい^ - ^
返コメ
2013/04/10 9:27
14. 別府でうまいもんと俺のJr.頼むよ♪
返コメ
2013/04/10 9:25
13. >チェリーさん
ポイント無くてメール打てないの泣、ゴメンなさい。
返コメ
2013/04/10 9:14
12. >あやfanさん
メール待ってます♪( ´▽`)
返コメ
2013/04/10 9:08
11. jr,が爆発しそう(笑)
返コメ
2013/04/10 9:05
10. 準備中なのかな?
返コメ
2013/04/10 8:55
9. >チェリーさん
今日仕事?
返コメ
2013/04/10 8:47
8. 連絡まだかな?
返コメ