活動開始(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/04/16 11:38
活動開始(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
復活~(((o(*゚▽゚*)o)))
数日病んでました~( ;´Д`)流行り病にかかり、またまた熱発(._.)
今年で3回目だわ~( ;´Д`)
こんなに体弱かったっけ?なんなんだ(-_-#)?
でも性欲は相変わらず(._.)
暖かくなったし~野外露出したいわぁ~( ;´Д`)
撮影もしたいわぁ~( ;´Д`)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/04/16 11:50

4. >トモシャンSHさん

したい時はしなきゃ~(((o(*゚▽゚*)o)))

40代後半  熊本県

2013/04/16 11:49

3. >TOMOさん

北海道のアスパラ食べた~い(((o(*゚▽゚*)o)))

50代前半  島根県

2013/04/16 11:44

2. まだあまり無理しないで頑張って参りましょう!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

50代後半  北海道(道東)

2013/04/16 11:41

1. こんにちは♪復活おめでとう!ぜひ 野外露出お願いします(^_^)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…