お休み~♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/04/17 4:35
お休み~♪( ´▽`)
はいは~い♪( ´▽`) ビッチです(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日、人間でないことを知らされました( ;´Д`)
女豹という生き物らしいです。
病院は動物病院というとこに行くこと、美容室じゃなくペットサロンに行くことを勧められました( ;´Д`)
今日はお休み~(((o(*゚▽゚*)o)))
誰か遊んで下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
昼間からの野外露出♪( ´▽`) ランチ♪( ´▽`) 露出ドライブetc
したぁ~い(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2013/04/17 6:52

3.  おはよう♪ ステキな休みに
なれたら良いね(^^)

ヒロ[退]
30代前半  静岡県

2013/04/17 6:43

2. ヤッホー!
雨だからやることなし。。

野外って訳には行かないけど、ランチしたりとかどうですか~?

きよし[退]
40代後半  福岡県

2013/04/17 6:27

1. おはよう朝からエロモード全開ですか?今日は雨降って野外は辛いよね頑張って下さい写メ期待してます[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…