♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/04/18 7:27
♪( ´▽`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o))) 突然ですが~アンケート~[るんるん]
遠距離恋愛したことありますか~?遠距離恋愛あり?なし?どれくらいの距離までならありですか~?
ビッチな女と付き合ってくれる男性なんているのかなぁ~( ;´Д`) とりあえずビッチ活動はやめたくない(._.)
コメントする

コメント

30代半ば  熊本県

2013/04/18 12:23

26. いい尻ですね[ほっとした顔]

50代前半  熊本県

2013/04/18 12:23

25. 遠距離とか無理っ(・Д・)ノ

会いたい時に会えないのは嫌だ( ;´Д`)

30代後半  熊本県

2013/04/18 10:46

24. 好きなら距離とか関係ないですよ(=´∀`)人(´∀`=)

30代半ば  長崎県

2013/04/18 10:17

23. おれだけ返事きてない(>_< )笑
ビッチ活動てなんですか?(^_^)

50代半ば  鳥取県

2013/04/18 9:18

22. 電車で行けるところまでだろうなぁ。
熊本から京都までなら新幹線が出来たから今は電車だろうね。

40代後半  福岡県

2013/04/18 9:08

21. 遠距離、ないですね[冷や汗]
隣の町だったから、すぐに逢えた[車(セダン)]
立候補したいけど、
私の所は、遠いですか[!?]

50代後半  鹿児島県

2013/04/18 9:00

20. 遠距離恋愛なんか考えられません[冷や汗]
ビッチってなんですかぁ?

20代後半  熊本県

2013/04/18 8:05

19. 遠恋なんてアホのする事だねっ(笑)
近くに居ないとお互いに獣のように荒れ狂う性欲を発散出来ないじゃん!(笑)

40代後半  熊本県

2013/04/18 7:56

18. >ボラカイさん

とっとっとっΣ(・□・;)東南アジア~(゚o゚;;

40代後半  熊本県

2013/04/18 7:53

17. >たけさん

静岡から滋賀って~???どれくらい離れてましたっけ? 地図~(´・Д・)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…