♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/04/18 7:27
♪( ´▽`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o))) 突然ですが~アンケート~[るんるん]
遠距離恋愛したことありますか~?遠距離恋愛あり?なし?どれくらいの距離までならありですか~?
ビッチな女と付き合ってくれる男性なんているのかなぁ~( ;´Д`) とりあえずビッチ活動はやめたくない(._.)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/04/18 7:49

16. >じぞっぴさん

そうですか?人によって考え方はいろいろだよね~

70代以上  岡山県

2013/04/18 7:47

15. 東南アジアの女性と[冷や汗]二年付き合って[目がハート]結婚した[ウッシッシ]
Tバック最高[目がハート]

40代後半  熊本県

2013/04/18 7:46

14. >さとしさん

不倫は無理~( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2013/04/18 7:45

13. >かずやさん

すご~い(((o(*゚▽゚*)o)))

40代後半  熊本県

2013/04/18 7:44

12. >れおさん

一年か~(._.)

テル_[鉛筆][退]
40代半ば  兵庫県

2013/04/18 7:43

11. >チェリーさん

今はメル友

50代前半  滋賀県

2013/04/18 7:42

10. おはようございます[ほっとした顔]静岡の子と付き合ってました[わーい(嬉しい顔)]

遠距離はありやと思います[指でOK]

30代後半  熊本県

2013/04/18 7:40

9. >チェリーさん

なかなか会えないでしょ[涙]相手が何してるかわからんたい[バッド(下向き矢印)]だったらいつもそばにいたほうがいいよね[グッド(上向き矢印)]

40代後半  愛知県

2013/04/18 7:36

8. 隣の県の人妻と10年。 次男がそっくりだよ。

40代後半  大阪府

2013/04/18 7:35

7. お初です[ほっとした顔]

熊本の三角の女性と交際して…
結婚しました[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…