♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/04/18 7:27
♪( ´▽`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o))) 突然ですが~アンケート~[るんるん]
遠距離恋愛したことありますか~?遠距離恋愛あり?なし?どれくらいの距離までならありですか~?
ビッチな女と付き合ってくれる男性なんているのかなぁ~( ;´Д`) とりあえずビッチ活動はやめたくない(._.)
コメントする

コメント

30代半ば  長崎県

2013/04/18 7:34

6. 国内ならどこでもとかカッコよすぎですよ(^_-)笑

30代前半  福島県

2013/04/18 7:34

5. 1番離れてて北海道の人で1年かなあ(>_<)

40代後半  熊本県

2013/04/18 7:33

4. >じぞっぴさん

国内ならどこでも(((o(*゚▽゚*)o)))

40代後半  熊本県

2013/04/18 7:32

3. >テル_[鉛筆]さん

すご~い(((o(*゚▽゚*)o)))

30代後半  熊本県

2013/04/18 7:30

2. ちなみにどれくらいなら遠距離できる〓

テル_[鉛筆][退]
40代半ば  兵庫県

2013/04/18 7:29

1. 長崎の人と5年付き合っていた

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…