(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/04/21 21:27
(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
只今、某サイトでたたかれ中のチェリ子で~す♪( ´▽`)
金太郎に似てるらしい(((o(*゚▽゚*)o)))
似てるかも~♪( ´▽`)
若づくりとかも書いてありましたね~(´・Д・)」
まっ、いいけど~(*^_^*) 人にはタイプというものがあるから~[るんるん]
昨夜は久しぶり山鹿に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))また行こう♪( ´▽`)
コメントする

コメント

20代前半  熊本県

2013/04/23 12:35

12. 一緒にお風呂はいりたーい( ´ ▽ ` )ノ

永吉[退]
40代後半  熊本県

2013/04/22 14:25

11. 27日の夜割り切りで会えないかな?

40代後半  熊本県

2013/04/22 5:38

10. >KIDさん

え~(゚o゚;;連絡すればよかった~

40代後半  熊本県

2013/04/22 5:37

9. >アッキーさん

ありがとうございます(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/04/22 5:36

8. >とらさん

おこしかけの湯?どこだろ~(´・Д・)?

40代後半  熊本県

2013/04/22 5:35

7. >TOMOさん

ありがとうございます(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/04/22 5:34

6. >早漏おじさんさん

はい(*^_^*)

40代半ば  熊本県

2013/04/22 2:43

5. 周りを気にせずに[わーい(嬉しい顔)]自分らしく生きろ[ウッシッシ]

50代後半  北海道(道東)

2013/04/21 23:46

4. 本当に 人の事を好き勝手 言う人達はどこにでもいますね!その人達は 他人から 悪く言われる事は何1つ無い完璧な人達なんでしょうか? そんな人達は構わないで無視しましょう(^^)

30代後半  熊本県

2013/04/21 22:40

3. 山鹿の[いい気分(温泉)]、おこしかけの湯が大好きです(`・ω・´)!!!
勿論、チェリーさんも好きです(`・ω・´)!!!
爆某、当方のなりすましが居て酷く荒らしてた事があった…(´・ω・`)
シカト、ガン無視しましたケド(^ω^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…