(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/04/21 21:27
(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
只今、某サイトでたたかれ中のチェリ子で~す♪( ´▽`)
金太郎に似てるらしい(((o(*゚▽゚*)o)))
似てるかも~♪( ´▽`)
若づくりとかも書いてありましたね~(´・Д・)」
まっ、いいけど~(*^_^*) 人にはタイプというものがあるから~[るんるん]
昨夜は久しぶり山鹿に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))また行こう♪( ´▽`)
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2013/04/21 21:37

2. 連絡くれれば行ったのに…

50代前半  熊本県

2013/04/21 21:30

1.  こんばんは☆ あまり
気にしすぎないで~(>_<)
楽しかったみたいだね♪
良いなぁ~(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…