2013/04/24 11:56
8. おじさんの竿さんが元気だったら相手したんですけどね
返コメ
2013/04/24 11:50
7. いつでもお誘い待ってま~す 注射器もず~っと待機してますよ
2013/04/24 9:34
6. おはよう(^-^)明日の夜22時ぐらいにお願いします(^^;)場所はどこに行ったらいい?
2013/04/24 8:51
5. 今日の午後からあそぼ(^_^) よろしく(^_^)v
2013/04/24 8:29
4. 大丈夫ですか(ToT)? 自分で良ければ、いつでもお貸しします!!
2013/04/24 7:47
3. こいよ♪
2013/04/24 7:28
2. >きよしさん 貸して~♪( ´▽`)
2013/04/24 7:23
1. おはよう竿貸しに行きましょうか?雨降ってますが
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/04/24 11:56
8. おじさんの
竿さんが元気だったら相手したんですけどね
返コメ
2013/04/24 11:50
7. いつでもお誘い待ってま~す![[あっかんべー]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_imp.gif)
注射器もず~っと待機してますよ
返コメ
2013/04/24 9:34
6. おはよう(^-^)明日の夜22時ぐらいにお願いします(^^;)場所はどこに行ったらいい?
返コメ
2013/04/24 8:51
5. 今日の午後からあそぼ(^_^)
よろしく(^_^)v
返コメ
2013/04/24 8:29
4. 大丈夫ですか(ToT)?
自分で良ければ、いつでもお貸しします!!
返コメ
2013/04/24 7:47
3. こいよ♪
返コメ
2013/04/24 7:28
2. >きよしさん
貸して~♪( ´▽`)
返コメ
2013/04/24 7:23
1. おはよう竿貸しに行きましょうか?
雨降ってますが
返コメ