重症( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/04/24 7:12
重症( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))金太郎似です(((o(*゚▽゚*)o)))
あとFも苦手なので下手くそです(´・Д・)
プロと比べられても困るよね~
昨夜からムズムズしてます( ;´Д`)
指が恋しい( ;´Д`)Jr.さん恋しい( ;´Д`)
したい~。・゜・(ノД`)・゜・。
触ってたも~( ;´Д`)
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2013/04/24 11:56

8. おじさんの[冷や汗2]竿さんが元気だったら相手したんですけどね[青ざめ]

40代半ば  熊本県

2013/04/24 11:50

7. いつでもお誘い待ってま~す[あっかんべー]
注射器もず~っと待機してますよ[うれしい顔]

永吉[退]
40代後半  熊本県

2013/04/24 9:34

6. おはよう(^-^)明日の夜22時ぐらいにお願いします(^^;)場所はどこに行ったらいい?

50代前半  熊本県

2013/04/24 8:51

5. 今日の午後からあそぼ(^_^)
よろしく(^_^)v

30代前半  熊本県

2013/04/24 8:29

4. 大丈夫ですか(ToT)?
自分で良ければ、いつでもお貸しします!!

40代前半  大分県

2013/04/24 7:47

3. こいよ♪

40代後半  熊本県

2013/04/24 7:28

2. >きよしさん

貸して~♪( ´▽`)

きよし[退]
40代後半  福岡県

2013/04/24 7:23

1. おはよう竿貸しに行きましょうか?[目がハート]雨降ってますが

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…