( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/04/25 15:11
( ;´Д`)
今日は朝から暇してます( ;´Д`)
したいよ~(._.)
暇だから久しぶり街いこ(´・Д・)
金太郎に似てますかぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))?
マサカリかついでないけど~(´・Д・)」
追伸、わたしを飼ってください( ;´Д`)
コメントする

コメント

[退]
30代後半  福岡県

2013/04/25 19:54

39. おいで♪

カズト[退]
30代半ば  東京都

2013/04/25 19:35

38. 
頭部と身体の比は、キンタローとかけ離れてるかと
(*´Ⅰ`*) アァ…

40代前半  熊本県

2013/04/25 18:54

37. COWCOW(^o^)♪

40代半ば  熊本県

2013/04/25 18:02

36. >チェリーさん

一度なら[ラブレター]送れますよ[わーい(嬉しい顔)]
会えるように教えていただけると嬉しいですけど[ウッシッシ]

20代前半  熊本県

2013/04/25 17:54

35. あいたーい(*^◯^*)
まだ街ですかー( ´ ▽ ` )ノ?
あと、LINEかカカオしてないんですかー(((o(*゚▽゚*)o)))?

40代半ば  熊本県

2013/04/25 17:35

34. カリはもってるぞwんっで弱点でもある(*⌒∇⌒*)

40代前半  熊本県

2013/04/25 17:23

33. 天気もいいので、リードあるので、お散歩に行こう!

リキ[退]
30代後半  熊本県

2013/04/25 17:21

32. >チェリーさん

そっか[げっそり]

40代後半  熊本県

2013/04/25 17:17

31. >リキさん

それは奴隷ですね(゚o゚;;

リキ[退]
30代後半  熊本県

2013/04/25 16:56

30. >チェリーさん

では今から、ノーパン、ミニスカで近所のスーパーで写メを撮って日記に掲示してね[にこにこ]場所もね[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…