( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/04/25 15:11
( ;´Д`)
今日は朝から暇してます( ;´Д`)
したいよ~(._.)
暇だから久しぶり街いこ(´・Д・)
金太郎に似てますかぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))?
マサカリかついでないけど~(´・Д・)」
追伸、わたしを飼ってください( ;´Д`)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/04/25 16:51

29. >リキさん

ニャー♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/04/25 16:50

28. >ひろっちさん

ポイントないってこと?残念(._.)

リキ[退]
30代後半  熊本県

2013/04/25 16:48

27. >チェリーさん

では今日から飼います[ほっとした顔]

40代半ば  熊本県

2013/04/25 16:43

26. 明日の夜なら時間あるけどな[!!]
[メール]は一回分しか送れないけど[冷や汗]
二枚目の[カメラ]、いいね[うれしい顔]

40代後半  熊本県

2013/04/25 16:39

25. >鷹さん

メール待ってます♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/04/25 16:38

24. >なるなるさん

直無理ですm(_ _)m

40代後半  熊本県

2013/04/25 16:38

23. >リキさん

飼ってください(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/04/25 16:37

22. >だいちんまんさん

メール待ってます♪( ´▽`)

永吉[退]
40代後半  熊本県

2013/04/25 16:28

21. 今日は無理みたいだね!

30代後半  熊本県

2013/04/25 16:24

20. 直メできん?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…