♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/04/26 4:36
♪( ´▽`)
ども~♪( ´▽`)今日は久しぶりに福岡行くの~♪( ´▽`)
なに来て行こうかしら~♪( ´▽`)
なんか久しぶりに彼に会いに行く気分♪( ´▽`)
スーツに黒のストッキングもエロいかなぁ~?
やっぱりTバックにガーターかなぁ~♪( ´▽`)
コメントする

コメント

カズ[退]
40代前半  北海道(道東)

2013/05/03 8:48

15. 素敵ですね。下着フェチなので感じますよ。

30代前半  福岡県

2013/04/26 15:10

14. まだ福岡ですか?

モンチ[退]
30代前半  宮城県

2013/04/26 12:54

13. 燃えるエッチしたいな[黒ハート]

50代半ば  鹿児島県

2013/04/26 12:45

12. 待ってるよ!

リキ[退]
30代後半  熊本県

2013/04/26 12:16

11. いってらっしゃい[手(パー)]

りゅう[退]
20代後半  熊本県

2013/04/26 12:11

10. いっそのことスッポンポンやね…
(`・ω・´)笑

40代前半  福岡県

2013/04/26 10:30

9. さすが!たまらんすね♪気をつけていってらっしゃいませ(^^)/帰ってきたら相手してください♪

けんた[退]
40代半ば  愛知県

2013/04/26 9:43

8. たまらないね(*^o^*)凄く欲しくなりました>_<

[退]
30代後半  福岡県

2013/04/26 7:50

7. 遊び?

きよし[退]
40代後半  福岡県

2013/04/26 7:23

6. おはよういい天気だし楽しみだねエロモードで来てくださいねー何処で逢えるかなぁ?[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…