なぬぅ~( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
連休は家族で天草は御所浦に行ってまいります~♪( ´▽`)
なんかね~民宿に泊まるらしいの~( ;´Д`)
御所浦ではビッチ活動できなさそうなので~ひと段落したら本渡へ遊びに行こうと・・・
ない( ;´Д`)
船が・・・
ない( ;´Д`)
夕方までしかないじゃないですか(T ^ T)
チーン(._.)
朝にならないと船はでません(._.)来ません(._.)
ってことは~本渡でのビッチ活動も無理です(T ^ T)
おとなしく裸で夜釣りでもしときます(._.)
コメント
2013/05/02 19:10
17. 御所ですかぁ 船でしかいけない孤島ですなwジオでアンモナイトでも掘るしかないね。車でいけるところなら逢いに行くのになぁ 堤防で青カン^^
返コメ
2013/05/02 16:36
16. こんにちは
裸ですか〓
天草は寒いでしょ?風邪ひかない様に〓
返コメ
2013/05/02 6:58
15. >あきさん
ありがとうございます(*^_^*)宜しくです♪( ´▽`)
返コメ
2013/05/02 6:58
14. >きよしさん
もちろん♪( ´▽`)
返コメ
2013/05/02 6:57
13. >カカシさん
それが無難ですよね( ;´Д`)
返コメ
2013/05/02 6:55
11. >ぽいずんさん
ステキ~♪( ´▽`)でも夜中とかさすがに無理でしょ~(._.)&本渡でバーとかあるのかしら~( ;´Д`)?
返コメ
2013/05/02 6:53
10. >かずきさん
抜け出せない感じです(T ^ T)
返コメ
2013/05/02 6:37
9. おはよぉ
日記みさせてもらいました
写真が、すごい!です(^-^)
返コメ
2013/05/02 2:46
8. こんばんは何を釣るのかな?裸じゃ雄ばかりだね
返コメ
2013/05/02 1:47
7. ビッチ活動は帰って来てから~
ありがとうございますです
返コメ