なぬぅ~( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/05/01 23:44
なぬぅ~( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
連休は家族で天草は御所浦に行ってまいります~♪( ´▽`)
なんかね~民宿に泊まるらしいの~( ;´Д`)
御所浦ではビッチ活動できなさそうなので~ひと段落したら本渡へ遊びに行こうと・・・
ない( ;´Д`)
船が・・・
ない( ;´Д`)
夕方までしかないじゃないですか(T ^ T)
チーン(._.)
朝にならないと船はでません(._.)来ません(._.)
ってことは~本渡でのビッチ活動も無理です(T ^ T)
おとなしく裸で夜釣りでもしときます(._.)
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2013/05/02 19:10

17. 御所ですかぁ 船でしかいけない孤島ですなwジオでアンモナイトでも掘るしかないね。車でいけるところなら逢いに行くのになぁ 堤防で青カン^^

50代半ば  熊本県

2013/05/02 16:36

16. こんにちは[にこにこ]裸ですか〓
天草は寒いでしょ?風邪ひかない様に〓

40代後半  熊本県

2013/05/02 6:58

15. >あきさん

ありがとうございます(*^_^*)宜しくです♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/05/02 6:58

14. >きよしさん

もちろん♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/05/02 6:57

13. >カカシさん

それが無難ですよね( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2013/05/02 6:55

11. >ぽいずんさん

ステキ~♪( ´▽`)でも夜中とかさすがに無理でしょ~(._.)&本渡でバーとかあるのかしら~( ;´Д`)?

40代後半  熊本県

2013/05/02 6:53

10. >かずきさん

抜け出せない感じです(T ^ T)

あき[退]
20代前半  熊本県

2013/05/02 6:37

9. おはよぉ
日記みさせてもらいました

写真が、すごい!です(^-^)

きよし[退]
40代後半  福岡県

2013/05/02 2:46

8. こんばんは何を釣るのかな?裸じゃ雄ばかりだね[目がハート]

50代前半  大分県

2013/05/02 1:47

7. ビッチ活動は帰って来てから~
[足]ありがとうございますです

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…