なぬぅ~( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/05/01 23:44
なぬぅ~( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
連休は家族で天草は御所浦に行ってまいります~♪( ´▽`)
なんかね~民宿に泊まるらしいの~( ;´Д`)
御所浦ではビッチ活動できなさそうなので~ひと段落したら本渡へ遊びに行こうと・・・
ない( ;´Д`)
船が・・・
ない( ;´Д`)
夕方までしかないじゃないですか(T ^ T)
チーン(._.)
朝にならないと船はでません(._.)来ません(._.)
ってことは~本渡でのビッチ活動も無理です(T ^ T)
おとなしく裸で夜釣りでもしときます(._.)
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2013/05/02 0:52

6. こんばんわ〓

確かに定期船は出ません![げっそり]
がしかし![勝ち誇り]

海上タクシーが有りますので好きな時に本渡に来れますよ[手(チョキ)]

えっと、情報提供者に優先権はあるんでしょうか?

かずき[退]
30代半ば  熊本県

2013/05/02 0:43

5. 本渡に来たら会えたのに[涙]

40代後半  熊本県

2013/05/02 0:17

4. >たかしさん

ほんと~(((o(*゚▽゚*)o)))?

40代後半  熊本県

2013/05/02 0:17

3. >たけしさん

泳げません(T ^ T)

40代前半  熊本県

2013/05/02 0:06

2. イケメン漁師がいるかも[指でOK]

50代後半  熊本県

2013/05/01 23:46

1. 泳いで渡りなっせ(^O^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…