なぬぅ~( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
連休は家族で天草は御所浦に行ってまいります~♪( ´▽`)
なんかね~民宿に泊まるらしいの~( ;´Д`)
御所浦ではビッチ活動できなさそうなので~ひと段落したら本渡へ遊びに行こうと・・・
ない( ;´Д`)
船が・・・
ない( ;´Д`)
夕方までしかないじゃないですか(T ^ T)
チーン(._.)
朝にならないと船はでません(._.)来ません(._.)
ってことは~本渡でのビッチ活動も無理です(T ^ T)
おとなしく裸で夜釣りでもしときます(._.)
コメント
2013/05/02 0:52
6. こんばんわ〓
![[げっそり]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_pinch.gif)
![[勝ち誇り]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[手(チョキ)]](https://img.550909.com/emoji/ic_c_hand.gif)
確かに定期船は出ません!
がしかし!
海上タクシーが有りますので好きな時に本渡に来れますよ
えっと、情報提供者に優先権はあるんでしょうか?
返コメ
2013/05/02 0:43
5. 本渡に来たら会えたのに
返コメ
2013/05/02 0:17
4. >たかしさん
ほんと~(((o(*゚▽゚*)o)))?
返コメ
2013/05/02 0:17
3. >たけしさん
泳げません(T ^ T)
返コメ
2013/05/02 0:06
2. イケメン漁師がいるかも
返コメ
2013/05/01 23:46
1. 泳いで渡りなっせ(^O^)
返コメ