( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/05/02 7:59
( ;´Д`)
エサください( ;´Д`)お腹減りました( ;´Д`)
散歩も行きたいです(T ^ T)
コメントする

コメント

30代半ば  熊本県

2013/05/07 8:45

17. たまに福岡も行くし、ヨロシク☆
Line ID教えてー☆

30代前半  熊本県

2013/05/03 10:47

16. 僕を食べて下さい♪[かわいい]

あき[退]
20代前半  熊本県

2013/05/03 6:01

15. いろいろ教えて下さい笑(^-^)

20代後半  福岡県

2013/05/03 4:14

14. して[黒ハート]

40代半ば  福岡県

2013/05/03 4:13

13. 福岡きてるん?

50代後半  北海道(道東)

2013/05/02 13:38

12. こんにちは♪俺も こんなペットが欲しいです(^^) おいしい 餌 いっぱい 食べさせてあげるんだけどなぁ!

40代前半  福岡県

2013/05/02 12:31

11. 初めまして~(^^)
なかなかエロい身体ですね…
また天神に来る時あれば連絡下さ~い(^^)
仲良くなりましょう。

[退]
30代後半  福岡県

2013/05/02 12:31

10. (‥、)ヾ(^^ )

40代前半  熊本県

2013/05/02 10:00

9. エサは諭吉さんでよろし?

りょう[退]
30代前半  熊本県

2013/05/02 9:51

8. 食べる?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…