( ´ ▽ ` )ノ
40代後半  熊本県
2013/05/03 23:09
( ´ ▽ ` )ノ
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は福岡行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
今回もバタバタでしたm(_ _)m
また近日出直しますm(_ _)m
明日は離島へ行かないといけないのでm(_ _)m
緊急事態発生( ;´Д`)
離島の帰りに温泉入るらしいΣ(゚д゚lll)
ど~しよ~(°_°)
皆様ご存知のとおり、私パイパン(°_°)
母ちゃんΣ(゚д゚lll)
仮病つかうっきゃない(°_°)
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2013/05/04 0:58

3. 離島でのんびりしてきなっせ[ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2013/05/04 0:02

2. フォロワーが1000人超えてる(;゜0゜)

50代前半  熊本県

2013/05/03 23:28

1.  お疲れ様♪
明日からの 離島 最大限 楽しむ事と
ゆっくり身体 休めて下さいね(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…