ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
彼氏いない歴~2年? そろそろボッチ卒業したいチェリーです( ;´Д`)
そろそろトキメキたい( ;´Д`)
恋をしたい。・°°・(>_<)・°°・。
あっ、ちっさな恋はしてるかも( ;´Д`)
でもね~(._.)
ビッチしてると、いろいろありまして。・゜・(ノД`)・゜・。
先日、職場の先輩がメンズを紹介してくれました♪( ´▽`)
先輩を通してアド交換し、数分後早速メールがきました♪( ´▽`) 早っ(;゜0゜)
しかも、「宜しく( ´ ▽ ` )ノ今夜暇?」ですと。
てか、早くない?出会い系サイトじゃないんだから(._.)
ときめく暇もないじゃんΣ(゚д゚lll)
しかも「どこに住んでるの短時間で会えない?」
(
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
の近くひ住んでます)
「めっちゃ近い♪( ´▽`)じゃ
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
に22時に迎えに行くから」
はっΣ(゚д゚lll)?
あの~まだ会うとか一言も言ってないのに(._.)
しかも、迎えに来るんじゃなくて
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
まで出て来いってことΣ(゚д゚lll)?
「短時間で会わない?」
初対面で短時間とか全くトキメキなしですね(._.)
「ご飯食べに行かない?」とか「飲み行かない?」とか、女性の誘い方知らないのかな(._.)?
間違いなくワク友さんとの方がトキメキある( ;´Д`)
なんなんだろう(._.)?女に飢えてんのかな~(._.)?
ただ女性の扱い方知らないだけなのかな~(._.)?
コメント
2013/05/07 23:11
38. >チェリーさん
その紹介された方と(-o-;)
仕事やったんですね!
ご苦労様です!
返コメ
2013/05/07 22:29
37. >S×Sさん
誰と?今日はお仕事してるの~( ;´Д`)
返コメ
2013/05/07 22:15
36. >チェリーさん
それでも常識はずれですよ(-.-;)
今日逢うですか?
返コメ
2013/05/07 22:06
35. >S×Sさん
飢えてるのかな~(._.)?もともとそういう人なのかなぁ~?
返コメ
2013/05/07 21:50
34. >チェリーさん
相手がです!
どんだけ自分勝手なんですかね(-o-;)
返コメ
2013/05/07 21:37
33. >雅治さん
それはないです(._.)だったら最初から「ご飯食べに行かない?」とか「飲み行かない?」って誘ってくれたら行くのに(._.)
返コメ
2013/05/07 21:35
32. >S×Sさん
なにが?
返コメ
2013/05/07 21:29
31. あんまでしょ(-o-;)
さすがにそれはないですよ!
返コメ
2013/05/07 20:21
30. どんな人か見に行ってもいいんやない?
(笑) 人間観察ね~
ご飯は奢りだよね~…当然
返コメ
2013/05/07 6:30
29. >ぽいずんさん
この人たぶん出会い系サイトしてるよ~文章とかでわかりました(*^_^*)
返コメ