なにか違う( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/05/06 21:49
なにか違う( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
彼氏いない歴~2年? そろそろボッチ卒業したいチェリーです( ;´Д`)
そろそろトキメキたい( ;´Д`)
恋をしたい。・°°・(>_<)・°°・。
あっ、ちっさな恋はしてるかも( ;´Д`)
でもね~(._.)
ビッチしてると、いろいろありまして。・゜・(ノД`)・゜・。

先日、職場の先輩がメンズを紹介してくれました♪( ´▽`)
先輩を通してアド交換し、数分後早速メールがきました♪( ´▽`) 早っ(;゜0゜)
しかも、「宜しく( ´ ▽ ` )ノ今夜暇?」ですと。
てか、早くない?出会い系サイトじゃないんだから(._.)
ときめく暇もないじゃんΣ(゚д゚lll)
しかも「どこに住んでるの短時間で会えない?」
[○][○]の近くひ住んでます)
「めっちゃ近い♪( ´▽`)じゃ[○][○]に22時に迎えに行くから」
はっΣ(゚д゚lll)?
あの~まだ会うとか一言も言ってないのに(._.)
しかも、迎えに来るんじゃなくて[○][○]まで出て来いってことΣ(゚д゚lll)?
「短時間で会わない?」
初対面で短時間とか全くトキメキなしですね(._.)
「ご飯食べに行かない?」とか「飲み行かない?」とか、女性の誘い方知らないのかな(._.)?
間違いなくワク友さんとの方がトキメキある( ;´Д`)
なんなんだろう(._.)?女に飢えてんのかな~(._.)?
ただ女性の扱い方知らないだけなのかな~(._.)?
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2013/05/07 23:11

38. >チェリーさん

その紹介された方と(-o-;)
仕事やったんですね!
ご苦労様です!

40代後半  熊本県

2013/05/07 22:29

37. >S×Sさん

誰と?今日はお仕事してるの~( ;´Д`)

30代前半  熊本県

2013/05/07 22:15

36. >チェリーさん

それでも常識はずれですよ(-.-;)
今日逢うですか?

40代後半  熊本県

2013/05/07 22:06

35. >S×Sさん

飢えてるのかな~(._.)?もともとそういう人なのかなぁ~?

30代前半  熊本県

2013/05/07 21:50

34. >チェリーさん

相手がです!
どんだけ自分勝手なんですかね(-o-;)

40代後半  熊本県

2013/05/07 21:37

33. >雅治さん

それはないです(._.)だったら最初から「ご飯食べに行かない?」とか「飲み行かない?」って誘ってくれたら行くのに(._.)

40代後半  熊本県

2013/05/07 21:35

32. >S×Sさん

なにが?

30代前半  熊本県

2013/05/07 21:29

31. あんまでしょ(-o-;)
さすがにそれはないですよ!

50代前半  福岡県

2013/05/07 20:21

30. どんな人か見に行ってもいいんやない?[ウッシッシ](笑) 人間観察ね~[OK!] ご飯は奢りだよね~…当然[にこにこ]

40代後半  熊本県

2013/05/07 6:30

29. >ぽいずんさん

この人たぶん出会い系サイトしてるよ~文章とかでわかりました(*^_^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…