ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
彼氏いない歴~2年? そろそろボッチ卒業したいチェリーです( ;´Д`)
そろそろトキメキたい( ;´Д`)
恋をしたい。・°°・(>_<)・°°・。
あっ、ちっさな恋はしてるかも( ;´Д`)
でもね~(._.)
ビッチしてると、いろいろありまして。・゜・(ノД`)・゜・。
先日、職場の先輩がメンズを紹介してくれました♪( ´▽`)
先輩を通してアド交換し、数分後早速メールがきました♪( ´▽`) 早っ(;゜0゜)
しかも、「宜しく( ´ ▽ ` )ノ今夜暇?」ですと。
てか、早くない?出会い系サイトじゃないんだから(._.)
ときめく暇もないじゃんΣ(゚д゚lll)
しかも「どこに住んでるの短時間で会えない?」
(
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
の近くひ住んでます)
「めっちゃ近い♪( ´▽`)じゃ
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
に22時に迎えに行くから」
はっΣ(゚д゚lll)?
あの~まだ会うとか一言も言ってないのに(._.)
しかも、迎えに来るんじゃなくて
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
まで出て来いってことΣ(゚д゚lll)?
「短時間で会わない?」
初対面で短時間とか全くトキメキなしですね(._.)
「ご飯食べに行かない?」とか「飲み行かない?」とか、女性の誘い方知らないのかな(._.)?
間違いなくワク友さんとの方がトキメキある( ;´Д`)
なんなんだろう(._.)?女に飢えてんのかな~(._.)?
ただ女性の扱い方知らないだけなのかな~(._.)?
コメント
2013/05/06 22:36
18. >ボッチマスター ~休みをくれ!!~さん
誰に言ってんの~(-_-#)?
返コメ
2013/05/06 22:33
17. >チェリーさん
大人の男の対応ではないね
返コメ
2013/05/06 22:30
16. >チェリーさん
( ´,_ゝ`)無事に帰還したから、とりあえずしゃぶれ!!
返コメ
2013/05/06 22:27
15. >ボッチマスター ~休みをくれ!!~さん
食えるか(-_-#)
良かった~( ;´Д`)無事で(._.)
返コメ
2013/05/06 22:26
14. >チェリーさん
チェリーさんをですか(///∇///)
返コメ
2013/05/06 22:25
13. >こうやさん
紹介しましょうか?
返コメ
2013/05/06 22:24
12. >チェリーさん
( ´,_ゝ`)ああw風邪で死にそうだがなw
地味に生きてるw
( ゚Д゚)y-~~俺のウンコが食えねーってのか!!
返コメ
2013/05/06 22:23
11. >チェリーさん
だよね~(^_^;)
俺を紹介して欲しいよ(///∇///)
返コメ
2013/05/06 22:23
10. その人完全にヤリ目な感じがする(._.)
返コメ
2013/05/06 22:20
9. >こうやさん
ヤリ男紹介されてもね~(._.)
返コメ