なにか違う( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/05/06 21:49
なにか違う( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
彼氏いない歴~2年? そろそろボッチ卒業したいチェリーです( ;´Д`)
そろそろトキメキたい( ;´Д`)
恋をしたい。・°°・(>_<)・°°・。
あっ、ちっさな恋はしてるかも( ;´Д`)
でもね~(._.)
ビッチしてると、いろいろありまして。・゜・(ノД`)・゜・。

先日、職場の先輩がメンズを紹介してくれました♪( ´▽`)
先輩を通してアド交換し、数分後早速メールがきました♪( ´▽`) 早っ(;゜0゜)
しかも、「宜しく( ´ ▽ ` )ノ今夜暇?」ですと。
てか、早くない?出会い系サイトじゃないんだから(._.)
ときめく暇もないじゃんΣ(゚д゚lll)
しかも「どこに住んでるの短時間で会えない?」
[○][○]の近くひ住んでます)
「めっちゃ近い♪( ´▽`)じゃ[○][○]に22時に迎えに行くから」
はっΣ(゚д゚lll)?
あの~まだ会うとか一言も言ってないのに(._.)
しかも、迎えに来るんじゃなくて[○][○]まで出て来いってことΣ(゚д゚lll)?
「短時間で会わない?」
初対面で短時間とか全くトキメキなしですね(._.)
「ご飯食べに行かない?」とか「飲み行かない?」とか、女性の誘い方知らないのかな(._.)?
間違いなくワク友さんとの方がトキメキある( ;´Д`)
なんなんだろう(._.)?女に飢えてんのかな~(._.)?
ただ女性の扱い方知らないだけなのかな~(._.)?
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/05/06 22:17

8. >ボッチマスター ~休みをくれ!!~さん

却下( ;´Д`)
生きてたんですね~。・゜・(ノД`)・゜・。

[退]
30代後半  福岡県

2013/05/06 22:17

7. >チェリーさん

多分あってると思うよ♪

40代後半  熊本県

2013/05/06 22:16

6. >九鬼なゆはさん

自己中っていうか~なんだろ~(._.)?用心します(._.)

40代後半  熊本県

2013/05/06 22:15

5. >乱さん

わかんない(._.)でも、その確率高いですね~

40代前半  熊本県

2013/05/06 22:05

4. めちゃかるΣ(゜Д゜)
それはときめかないよね(-_-;)
てか先輩に引く~(-_-;)

60代前半  熊本県

2013/05/06 22:03

3. (´・ω・`)今日暇?ウンコ食いに行かない?

30代後半  兵庫県

2013/05/06 22:00

2. こんばんわ。なんかf(^^;ちょっと軽い男性にかんじますね…自分で勝手に時間決めちゃうし、用心してくださいね(;´д`)

[退]
30代後半  福岡県

2013/05/06 21:57

1. やりたいだけかな!?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…