ふざけんな(-_-#)
ただいまぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
あの~例の先輩から紹介してもらったメンズに会ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
そうそうメルアド交換した日から最低なメンズ(-_-#)
見た目とかは別にふつうでした。てか、人のこと言える立場じゃないし(._.)
いろいろど~でもいい話をされまして~ドライブ(._.)
その時点で(早く帰りたいよ~。・゜・(ノД`)・゜・。)と心の叫びが・・・。「ちょっと休憩しよっか(^_^)」と止まったのは・・・やっぱり(-_-#)
(はっ?行かないよ!)
「いや、でもゆっくり煙草でも吸いたいでしょ(^_^)」
「それか車がいい?」
(はっ?なにが?)
「いや、エッチ(^-^)」
はぁ~い、やっぱヤリ目でした~( ´ ▽ ` )ノ
えっ?したのかって?
するわけな~い( ;´Д`)
バイバイして先輩に報告しました~(-_-#)
あ~ぁ 時間の無駄だった~(._.)
でも、ある意味勉強になりました。
またメールするとか言ってたけど、たぶんもうこないでしょ( ;´Д`)
その為に会ったんですもの~
あっ、本日の放浪の旅( ´ ▽ ` )ノ
失敗しました。・゜・(ノД`)・゜・。
場所を勘違いしてて~。・゜・(ノД`)・゜・。
目的地、原鶴温泉の近くじゃなかったの~( ;´Д`)
朝倉市じゃなくて、朝倉郡筑前町だったのよ~(._.)
あ~ぁ(._.)
コメント
2013/05/12 17:19
39. こんちはぁ(.;゚;:д:;゚;.)
返コメ
2013/05/10 14:02
37. (笑) ふざけてるね・ いくら目的がHでもやり方がろこつ過ぎやね… 初日にはあり得んね~! でもその先輩から吹き込まれた可能性も捨てがたいね… 紹介した人に失礼やろ。グルだと話しがしっくり来るね。 ご飯位奢れよなぁ~
返コメ
2013/05/10 2:43
36. >チェリーさん
えっ‥
いいの(^^ゞ
すぐ行くからちょっと待っててww
返コメ
2013/05/10 0:26
35. >チェリーさん
ポイントないんです(´・ω・`)
返コメ
2013/05/09 23:28
34. >ひろみさん
経験だけはあるからメールのやりとりだけでH目的ってわかってました( ´ ▽ ` )ただ確認しに行っただけです(._.)
返コメ
2013/05/09 23:18
33. 経験です
返コメ
2013/05/09 22:15
32. >ひびきさん
ありがとうございます(*^_^*)
返コメ
2013/05/09 21:51
31. 綺麗ですね
返コメ
2013/05/09 21:45
30. >だぜぇさん
ありがとうございます(*^_^*)
返コメ
2013/05/09 21:45
29. >あきさん
触って~(((o(*゚▽゚*)o)))
返コメ