ふざけんな(-_-#)
ただいまぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
あの~例の先輩から紹介してもらったメンズに会ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
そうそうメルアド交換した日から最低なメンズ(-_-#)
見た目とかは別にふつうでした。てか、人のこと言える立場じゃないし(._.)
いろいろど~でもいい話をされまして~ドライブ(._.)
その時点で(早く帰りたいよ~。・゜・(ノД`)・゜・。)と心の叫びが・・・。「ちょっと休憩しよっか(^_^)」と止まったのは・・・やっぱり(-_-#)
(はっ?行かないよ!)
「いや、でもゆっくり煙草でも吸いたいでしょ(^_^)」
「それか車がいい?」
(はっ?なにが?)
「いや、エッチ(^-^)」
はぁ~い、やっぱヤリ目でした~( ´ ▽ ` )ノ
えっ?したのかって?
するわけな~い( ;´Д`)
バイバイして先輩に報告しました~(-_-#)
あ~ぁ 時間の無駄だった~(._.)
でも、ある意味勉強になりました。
またメールするとか言ってたけど、たぶんもうこないでしょ( ;´Д`)
その為に会ったんですもの~
あっ、本日の放浪の旅( ´ ▽ ` )ノ
失敗しました。・゜・(ノД`)・゜・。
場所を勘違いしてて~。・゜・(ノД`)・゜・。
目的地、原鶴温泉の近くじゃなかったの~( ;´Д`)
朝倉市じゃなくて、朝倉郡筑前町だったのよ~(._.)
あ~ぁ(._.)
コメント
2013/05/09 21:44
28. >たかしさん
さらさら期待してなかったから~(^_^)
返コメ
2013/05/09 21:43
27. >リキさん
わかってたことなんで(^-^)
返コメ
2013/05/09 21:23
26. >Mavadoサンさん
しましょ♪( ´▽`)メール待ってます♪( ´▽`)
返コメ
2013/05/09 21:10
25. 野外でしてみたいです(*゚∀゚*)
返コメ
2013/05/09 18:26
24. 大変でしたね
返コメ
2013/05/09 12:39
23. その彼に付き合って時間の無駄でしたね
返コメ
2013/05/09 8:38
22. ちちやばす(^^ゞ
返コメ
2013/05/09 8:11
21. >きよしさん
でも筑前煮は美味しかったです♪( ´▽`)
返コメ
2013/05/09 8:07
20. 肌綺麗だね(///∇///)可愛いぶらだぜ(^^)(^^)
返コメ
2013/05/09 7:02
19. >けんたさん
あっ(;゜0゜)ハゲ~( ´ ▽ ` )ノ
返コメ