ふざけんな(-_-#)
40代後半  熊本県
2013/05/09 0:32
ふざけんな(-_-#)
ただいまぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
あの~例の先輩から紹介してもらったメンズに会ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
そうそうメルアド交換した日から最低なメンズ(-_-#)
見た目とかは別にふつうでした。てか、人のこと言える立場じゃないし(._.)
いろいろど~でもいい話をされまして~ドライブ(._.)
その時点で(早く帰りたいよ~。・゜・(ノД`)・゜・。)と心の叫びが・・・。「ちょっと休憩しよっか(^_^)」と止まったのは・・・やっぱり(-_-#)
(はっ?行かないよ!)
「いや、でもゆっくり煙草でも吸いたいでしょ(^_^)」
「それか車がいい?」
(はっ?なにが?)
「いや、エッチ(^-^)」
はぁ~い、やっぱヤリ目でした~( ´ ▽ ` )ノ
えっ?したのかって?
するわけな~い( ;´Д`)
バイバイして先輩に報告しました~(-_-#)
あ~ぁ 時間の無駄だった~(._.)
でも、ある意味勉強になりました。
またメールするとか言ってたけど、たぶんもうこないでしょ( ;´Д`)
その為に会ったんですもの~




あっ、本日の放浪の旅( ´ ▽ ` )ノ
失敗しました。・゜・(ノД`)・゜・。
場所を勘違いしてて~。・゜・(ノД`)・゜・。
目的地、原鶴温泉の近くじゃなかったの~( ;´Д`)
朝倉市じゃなくて、朝倉郡筑前町だったのよ~(._.)
あ~ぁ(._.)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/05/09 21:44

28. >たかしさん

さらさら期待してなかったから~(^_^)

40代後半  熊本県

2013/05/09 21:43

27. >リキさん

わかってたことなんで(^-^)

40代後半  熊本県

2013/05/09 21:23

26. >Mavadoサンさん

しましょ♪( ´▽`)メール待ってます♪( ´▽`)

K
30代前半  熊本県

2013/05/09 21:10

25. 野外でしてみたいです(*゚∀゚*)

リキ[退]
30代後半  熊本県

2013/05/09 18:26

24. 大変でしたね[ウィンク]

30代半ば  熊本県

2013/05/09 12:39

23. その彼に付き合って時間の無駄でしたね[揺れるハート]

30代半ば  宮崎県

2013/05/09 8:38

22. ちちやばす(^^ゞ

40代後半  熊本県

2013/05/09 8:11

21. >きよしさん

でも筑前煮は美味しかったです♪( ´▽`)

70代以上  長野県

2013/05/09 8:07

20. 肌綺麗だね(///∇///)可愛いぶらだぜ(^^)(^^)

40代後半  熊本県

2013/05/09 7:02

19. >けんたさん

あっ(;゜0゜)ハゲ~( ´ ▽ ` )ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…