ふざけんな(-_-#)
40代後半  熊本県
2013/05/09 0:32
ふざけんな(-_-#)
ただいまぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
あの~例の先輩から紹介してもらったメンズに会ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
そうそうメルアド交換した日から最低なメンズ(-_-#)
見た目とかは別にふつうでした。てか、人のこと言える立場じゃないし(._.)
いろいろど~でもいい話をされまして~ドライブ(._.)
その時点で(早く帰りたいよ~。・゜・(ノД`)・゜・。)と心の叫びが・・・。「ちょっと休憩しよっか(^_^)」と止まったのは・・・やっぱり(-_-#)
(はっ?行かないよ!)
「いや、でもゆっくり煙草でも吸いたいでしょ(^_^)」
「それか車がいい?」
(はっ?なにが?)
「いや、エッチ(^-^)」
はぁ~い、やっぱヤリ目でした~( ´ ▽ ` )ノ
えっ?したのかって?
するわけな~い( ;´Д`)
バイバイして先輩に報告しました~(-_-#)
あ~ぁ 時間の無駄だった~(._.)
でも、ある意味勉強になりました。
またメールするとか言ってたけど、たぶんもうこないでしょ( ;´Д`)
その為に会ったんですもの~




あっ、本日の放浪の旅( ´ ▽ ` )ノ
失敗しました。・゜・(ノД`)・゜・。
場所を勘違いしてて~。・゜・(ノД`)・゜・。
目的地、原鶴温泉の近くじゃなかったの~( ;´Д`)
朝倉市じゃなくて、朝倉郡筑前町だったのよ~(._.)
あ~ぁ(._.)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/05/09 6:40

18. >早漏おじさんさん

710てΣ(゚д゚lll)パチしてる場合じゃないじゃん!強制入院(-_-#)

きよし[退]
40代後半  福岡県

2013/05/09 6:03

17. 残念でしたねわざわざ熊本からやってきて目的地は違うし男も最低みたいでしたね[泣き笑い]次はきっといい出会いありますよ先輩も失礼だよね

40代前半  熊本県

2013/05/09 5:23

16. やっぱりやり目でしたかf(^_^;
一人旅は残念でした(^_^;)

60代前半  熊本県

2013/05/09 3:29

15. 純粋ぶってるのが似合わねぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))

[退]
30代後半  福岡県

2013/05/09 2:45

14. 大丈夫?

30代半ば  福岡県

2013/05/09 1:31

13. 色々なあるあるですね(笑)

お初で、すんまっしぇん(>_<)

50代前半  大分県

2013/05/09 1:30

12. チェリ-さんのカンは悪い意味で当たったんですね
今度、私と休憩しますか?[ウッシッシ]

50代前半  熊本県

2013/05/09 1:27

11. チェリーさん久しぶりにコメしちゃいます!だんだんと大人のセクシーさが出てきてますねぇ(^_-)-☆

40代後半  宮崎県

2013/05/09 1:24

10. ははは♪( ´▽`)
そこまで正直に言える自信と勇気が凄いですねw
(´ー`*)
ある意味羨ましいw

40代半ば  熊本県

2013/05/09 1:18

9. >チェリーさん

この前[青ざめ][バッド(下向き矢印)]血糖値が710越えてたからびっくりしましたよ お薬飲んだから少しは落ち着いた[ウッシッシ]多分

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…