ふざけんな(-_-#)
40代後半  熊本県
2013/05/09 0:32
ふざけんな(-_-#)
ただいまぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
あの~例の先輩から紹介してもらったメンズに会ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
そうそうメルアド交換した日から最低なメンズ(-_-#)
見た目とかは別にふつうでした。てか、人のこと言える立場じゃないし(._.)
いろいろど~でもいい話をされまして~ドライブ(._.)
その時点で(早く帰りたいよ~。・゜・(ノД`)・゜・。)と心の叫びが・・・。「ちょっと休憩しよっか(^_^)」と止まったのは・・・やっぱり(-_-#)
(はっ?行かないよ!)
「いや、でもゆっくり煙草でも吸いたいでしょ(^_^)」
「それか車がいい?」
(はっ?なにが?)
「いや、エッチ(^-^)」
はぁ~い、やっぱヤリ目でした~( ´ ▽ ` )ノ
えっ?したのかって?
するわけな~い( ;´Д`)
バイバイして先輩に報告しました~(-_-#)
あ~ぁ 時間の無駄だった~(._.)
でも、ある意味勉強になりました。
またメールするとか言ってたけど、たぶんもうこないでしょ( ;´Д`)
その為に会ったんですもの~




あっ、本日の放浪の旅( ´ ▽ ` )ノ
失敗しました。・゜・(ノД`)・゜・。
場所を勘違いしてて~。・゜・(ノД`)・゜・。
目的地、原鶴温泉の近くじゃなかったの~( ;´Д`)
朝倉市じゃなくて、朝倉郡筑前町だったのよ~(._.)
あ~ぁ(._.)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/05/09 1:11

8. >カズさん

ありがとうございます(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/05/09 1:10

7. >早漏おじさんさん

また数値あがってんじゃ?合併症おこすよ!

カズ[退]
40代前半  北海道(道東)

2013/05/09 1:07

6. 豹柄素敵ですね。

40代半ば  熊本県

2013/05/09 0:51

5. 良い勉強だと思うしかないですね[冷や汗2]おじさんは病院嫌い[冷や汗2]

40代後半  熊本県

2013/05/09 0:48

4. >S×Sさん

はい( ;´Д`)それを確かめに行っただけです(._.)

40代後半  熊本県

2013/05/09 0:48

3. >TOMOさん

ここまでの人はそういないと思いますよ~(._.)

30代前半  熊本県

2013/05/09 0:43

2. お疲れ様でした(-o-;)
やっぱり最低なやつでしたか↓

50代後半  北海道(道東)

2013/05/09 0:42

1. つまらない男もたくさんいるからね!
自分も そう思われてたら 嫌だね!
やっぱり お互いに盛り上げれる話上手でないと つまらないよね(^o^)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…