ふざけんな(-_-#)
ただいまぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
あの~例の先輩から紹介してもらったメンズに会ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
そうそうメルアド交換した日から最低なメンズ(-_-#)
見た目とかは別にふつうでした。てか、人のこと言える立場じゃないし(._.)
いろいろど~でもいい話をされまして~ドライブ(._.)
その時点で(早く帰りたいよ~。・゜・(ノД`)・゜・。)と心の叫びが・・・。「ちょっと休憩しよっか(^_^)」と止まったのは・・・やっぱり(-_-#)
(はっ?行かないよ!)
「いや、でもゆっくり煙草でも吸いたいでしょ(^_^)」
「それか車がいい?」
(はっ?なにが?)
「いや、エッチ(^-^)」
はぁ~い、やっぱヤリ目でした~( ´ ▽ ` )ノ
えっ?したのかって?
するわけな~い( ;´Д`)
バイバイして先輩に報告しました~(-_-#)
あ~ぁ 時間の無駄だった~(._.)
でも、ある意味勉強になりました。
またメールするとか言ってたけど、たぶんもうこないでしょ( ;´Д`)
その為に会ったんですもの~
あっ、本日の放浪の旅( ´ ▽ ` )ノ
失敗しました。・゜・(ノД`)・゜・。
場所を勘違いしてて~。・゜・(ノД`)・゜・。
目的地、原鶴温泉の近くじゃなかったの~( ;´Д`)
朝倉市じゃなくて、朝倉郡筑前町だったのよ~(._.)
あ~ぁ(._.)
コメント
2013/05/09 1:11
8. >カズさん
ありがとうございます(*^_^*)
返コメ
2013/05/09 1:10
7. >早漏おじさんさん
また数値あがってんじゃ?合併症おこすよ!
返コメ
2013/05/09 1:07
6. 豹柄素敵ですね。
返コメ
2013/05/09 0:51
5. 良い勉強だと思うしかないですね
おじさんは病院嫌い
返コメ
2013/05/09 0:48
4. >S×Sさん
はい( ;´Д`)それを確かめに行っただけです(._.)
返コメ
2013/05/09 0:48
3. >TOMOさん
ここまでの人はそういないと思いますよ~(._.)
返コメ
2013/05/09 0:43
2. お疲れ様でした(-o-;)
やっぱり最低なやつでしたか↓
返コメ
2013/05/09 0:42
1. つまらない男もたくさんいるからね!
自分も そう思われてたら 嫌だね!
やっぱり お互いに盛り上げれる話上手でないと つまらないよね(^o^)v
返コメ