イライ~ラ(-_-)
はいは~い♪( ´▽`)
またまた他県の方をご案内~( ´ ▽ ` )ノ
が、しかし
熊本の悪口ばっかり(-_-)
「熊本は田舎だよね」「熊本の男はケチだよ」「熊本なんもない」まぁ~他にもいろいろと。
あの~申し訳ないですが、批判して旅楽しいですか?
私は熊本生まれの熊本育ち、確かに東京や大阪、北海道、福岡、沖縄と都会だし素敵です♪( ´▽`)
でも、熊本を侮辱されるのはどんなにお金をいただいても我慢できません。
だったら来るなと申し上げたいm(_ _)m
最終的には私にも侮辱し始めたもんだから~
どうぞご勝手に♪( ´▽`)って感じでした。
価値観が違うし、生き方違うし、育ちも違うし、仕方ないよね~♪( ´▽`)
世の中金だけど、金じゃない部分もあるんだよ(-_-)
コメント
2013/05/20 7:09
23. >あつしさん
なんもないけど~以外といいとこなのよ♪( ´▽`)
返コメ
2013/05/14 0:44
22. 7年間住んでた熊本を3月に出てしまいましたが、今でもすぐにでも帰りたい(T_T)
熊本のことを悪く言うヤツは出身じゃなくても許せん!
返コメ
2013/05/14 0:43
21. >たけしさん
そういう人なんじゃないですかね(._.)損してると思うけどな~(._.)
返コメ
2013/05/14 0:41
20. >タカさん
なんか熊本にマンション買ったらしいよ~(-_-)たまに来る予定らしい( ;´Д`)熊本ワクワクのことも悪く言ってました。
返コメ
2013/05/14 0:38
19. >デヴィ 日記更新中さん
各地いいところあるからね~♪( ´▽`)
返コメ
2013/05/14 0:37
18. >達也さん
いいところを探した方が楽しめますよね(*^_^*)
返コメ
2013/05/14 0:24
17. オレは熊本好きばんてんね![[うれしい顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_happy.gif)
他県で生まれ育って、熊本が気に入って住み着いてるし
まぁ、好き嫌いはあるやろうけど、熊本人の前で言うのは人としてどうかな
返コメ
2013/05/14 0:12
16. チェリーさんの意見に大賛成です![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
![[むかっ(怒り)]](https://img.550909.com/emoji/ic_muka.gif)
熊本に来ておきながら、悪口ばかり出てくるとは腹立ちますよね
嫌なら、とっとと帰れって感じですね
返コメ
2013/05/13 23:37
15. >乱さん
そう人は人♪( ´▽`)
返コメ
2013/05/13 23:36
14. >かわちゃんさん
まっいいけどね~♪( ´▽`)
返コメ