イライ~ラ(-_-)
はいは~い♪( ´▽`)
またまた他県の方をご案内~( ´ ▽ ` )ノ
が、しかし
熊本の悪口ばっかり(-_-)
「熊本は田舎だよね」「熊本の男はケチだよ」「熊本なんもない」まぁ~他にもいろいろと。
あの~申し訳ないですが、批判して旅楽しいですか?
私は熊本生まれの熊本育ち、確かに東京や大阪、北海道、福岡、沖縄と都会だし素敵です♪( ´▽`)
でも、熊本を侮辱されるのはどんなにお金をいただいても我慢できません。
だったら来るなと申し上げたいm(_ _)m
最終的には私にも侮辱し始めたもんだから~
どうぞご勝手に♪( ´▽`)って感じでした。
価値観が違うし、生き方違うし、育ちも違うし、仕方ないよね~♪( ´▽`)
世の中金だけど、金じゃない部分もあるんだよ(-_-)
コメント
2013/05/13 21:02
3. >やす
さん
熊本侮辱だけは我慢できません(-_-)
返コメ
2013/05/13 20:58
2. 宮崎はもっと田舎やぞ((((;゚Д゚)))))))
返コメ
2013/05/13 20:57
1. んだんだ、だよね(^_^)v
返コメ