2013/05/16 14:04
11. 久びさ~ でも ずっと 恋はしていたいよね
返コメ
2013/05/15 11:47
10. >はなさん はなさ~ん♪(´ε` )会いたい。・゜・(ノД`)・゜・。
2013/05/15 11:46
9. >S×Sさん 私らしく♪( ´▽`)
2013/05/15 7:04
8. チェリーさん好きだよー(^з^)-☆
2013/05/14 23:45
7. 好きって言われたら嬉しいですよ(≧∇≦) でも自分らしくが良いと思います♪
2013/05/14 12:56
6. >リキさん だよね(._.)
2013/05/14 12:55
5. >カカシさん 笑っていよう♪( ´▽`)
2013/05/14 12:54
4. >りょうさん 楽しいの好き~♪( ´▽`)
2013/05/14 7:43
3. 気になる人に言われたら嬉しいけど、基本は迷惑かも
2013/05/14 3:22
2. 好きなの~ 言われたいですね 元気に笑って頑張りましょう!
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/05/16 14:04
11. 久びさ~ でも ずっと 恋はしていたいよね
返コメ
2013/05/15 11:47
10. >はなさん
はなさ~ん♪(´ε` )会いたい。・゜・(ノД`)・゜・。
返コメ
2013/05/15 11:46
9. >S×Sさん
私らしく♪( ´▽`)
返コメ
2013/05/15 7:04
8. チェリーさん好きだよー(^з^)-☆
返コメ
2013/05/14 23:45
7. 好きって言われたら嬉しいですよ(≧∇≦)
でも自分らしくが良いと思います♪
返コメ
2013/05/14 12:56
6. >リキさん
だよね(._.)
返コメ
2013/05/14 12:55
5. >カカシさん
笑っていよう♪( ´▽`)
返コメ
2013/05/14 12:54
4. >りょうさん
楽しいの好き~♪( ´▽`)
返コメ
2013/05/14 7:43
3. 気になる人に言われたら嬉しいけど、基本は迷惑かも
返コメ
2013/05/14 3:22
2. 好きなの~
言われたいですね
元気に笑って頑張りましょう!
返コメ