やっぱり( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/05/14 0:49
やっぱり( ;´Д`)
ども~♪( ´▽`)
ビッチチェリ子で~す♪( ´▽`)
やっぱり( ;´Д`)ビッチは恋しちゃいけないわ(._.)
つらいだけよ(._.)
っと、いうことで~(((o(*゚▽゚*)o)))
らしくない生き方はやめた(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、「好きなの~。・゜・(ノД`)・゜・。」って言われて嫌な人っているのかな?
私らしく、いつも元気で笑っていよう♪( ´▽`)
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2013/05/16 14:04

11. 久びさ~ でも ずっと 恋はしていたいよね

40代後半  熊本県

2013/05/15 11:47

10. >はなさん

はなさ~ん♪(´ε` )会いたい。・゜・(ノД`)・゜・。

40代後半  熊本県

2013/05/15 11:46

9. >S×Sさん

私らしく♪( ´▽`)

50代半ば  北海道(道北)

2013/05/15 7:04

8. チェリーさん好きだよー(^з^)-☆

30代前半  熊本県

2013/05/14 23:45

7. 好きって言われたら嬉しいですよ(≧∇≦)
でも自分らしくが良いと思います♪

40代後半  熊本県

2013/05/14 12:56

6. >リキさん

だよね(._.)

40代後半  熊本県

2013/05/14 12:55

5. >カカシさん

笑っていよう♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/05/14 12:54

4. >りょうさん

楽しいの好き~♪( ´▽`)

リキ[退]
30代後半  熊本県

2013/05/14 7:43

3. 気になる人に言われたら嬉しいけど、基本は迷惑かも[げっそり]

50代前半  大分県

2013/05/14 3:22

2. 好きなの~
言われたいですね
元気に笑って頑張りましょう!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…