やっぱり( ;´Д`)
ピュア募集
いいかも!ランキング
日記
つぶやき
ワクワクフェイス
最新ニュース
Black cherry
40代後半
熊本県
2013/05/14 0:49
やっぱり( ;´Д`)
ども~♪( ´▽`)
ビッチチェリ子で~す♪( ´▽`)
やっぱり( ;´Д`)ビッチは恋しちゃいけないわ(._.)
つらいだけよ(._.)
っと、いうことで~(((o(*゚▽゚*)o)))
らしくない生き方はやめた(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、「好きなの~。・゜・(ノД`)・゜・。」って言われて嫌な人っているのかな?
私らしく、いつも元気で笑っていよう♪( ´▽`)
1062
11
22
コメントする
日記一覧
画像・動画一覧
コメント
りょう
30代半ば
熊本県
2013/05/14 2:02
1.
好きと言われて嫌なやつはいないよ!(^-^)
楽しくいこう!
返コメ
<<
1
2
★
★
★
…━…━…━…
★
★
★
無料会員登録はコチラ
★
★
★
…━…━…━…
★
★
★
コメント
2013/05/14 2:02
1. 好きと言われて嫌なやつはいないよ!(^-^)
楽しくいこう!
返コメ