女々しくて(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/05/23 0:23
女々しくて(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はクレアで握手会でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴールデンボンバー本物見た♪( ´▽`)
あっ、私は付き添いです(._.)
明日はライブらしい( ;´Д`)私は仕事~(ノ_<)
コメントする

コメント

50代前半  大分県

2013/05/23 9:40

5. ちょっとは元気になりましたか?
笑ってガンバロー
(^∀^)ノ

40代前半  熊本県

2013/05/23 8:27

4. 握手会行きたかったなぁ( ;´Д`)

いいなぁ羨ましい

50代前半  熊本県

2013/05/23 7:56

3. 金爆良いですよねぇ~

30代後半  愛知県

2013/05/23 1:11

2. ライブは残念だけど本物見れてよかったですね!
おやすみなさい

あなる[退]
40代半ば  宮崎県

2013/05/23 0:32

1. よかったね♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…