(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/05/28 22:07
(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はお休みでした(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりにお一人様ランチいてきた( ´ ▽ ` )ノ
さみし~。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、美味しかったです♪( ´▽`)


コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2013/06/01 0:15

9. 一緒に食べたいです

30代前半  熊本県

2013/05/30 7:49

8. おはよー自分で良ければ絡んでください希望など聞きたい

50代後半  熊本県

2013/05/29 3:57

7. やっぱり会いたいな~(~。~;)?

40代半ば  熊本県

2013/05/29 3:18

6. 食べ放題?美味しそう[わーい(嬉しい顔)]どこのお店ですか?

50代前半  大分県

2013/05/29 2:59

5. 美味しそうですね
次はお二人様ランチ〓ですね

50代前半  熊本県

2013/05/28 22:58

4. 今度の休みはご一緒したぁ~い!

40代半ば  熊本県

2013/05/28 22:35

3. いっぱい食べて、いっぱい出して([カメラ]二枚目[ウッシッシ])、楽しそう[うれしい顔]
メール欲しいな[ウィンク]

恋次郎[退]
40代前半  宮城県

2013/05/28 22:18

2. 何と無くだけど…

美人さんな感じがします[ほっとした顔]

40代半ば  茨城県

2013/05/28 22:16

1. 一人ランチは淋しいね(T^T)
近ければf(^^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…