ランチ♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/06/01 0:58
ランチ♪( ´▽`)
今日は会社の先輩とランチ行ってきました~♪( ´▽`)買物もした~♪( ´▽`)充実した一日でしたが、帰ると先日作った料理が冷蔵庫に入れず放置してありました。もちろんこの季節。すぐねまるよね(-_-#)
せっかく作ったのに(-_-#)
コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2013/06/02 11:52

7. ランチどこ[!?]気になる[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]教えてぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

リキ[退]
30代後半  熊本県

2013/06/01 16:19

6. 仕方ない季節[がまん顔]また美味しく作って下さいな[手(チョキ)]

50代前半  大分県

2013/06/01 11:59

5. >チェリーさん

あぁ~なるほどです
初めて聞きました

40代後半  熊本県

2013/06/01 9:42

4. >きよしさん

ほんとこの季節は困る( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2013/06/01 9:42

3. >カカシさん

腐る前~( ;´Д`)やっぱり熊本弁?

きよし[退]
40代後半  福岡県

2013/06/01 2:46

2. こんばんはですねー食中毒になるから注意しましょうねー[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  大分県

2013/06/01 2:04

1. 充実した1日過ごせて良かったですね~
一つ教えて下さい
ねまる ってどういう意味ですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…