*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
40代後半  熊本県
2013/06/02 2:38
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと会えた~♪( ´▽`)
会いたかった。・゜・(ノД`)・゜・。
会いたいなんて言えない。・゜・(ノД`)・゜・。
だって、ビッチだから~( ;´Д`)
でも・・・邪魔が入りました(-_-#)
はい、毎月やってくる月の者が邪魔しに来た(-_-#)
二回目できないじゃん(-_-#)
来るタイミング悪い(-_-#)
せっかく会えたのに( ;´Д`)
コメントする

コメント

50代前半  広島県

2013/06/03 16:39

9. 女の子だからねぇ…タイミングがねぇ…仕方無いね。こればかりは…

S[退]
30代半ば  熊本県

2013/06/03 15:10

8. よろしくです( ̄▽ ̄)

[退]
20代前半  熊本県

2013/06/02 21:01

7. 写メ送るんで仲良くしてください(>_<)

[退]
20代前半  熊本県

2013/06/02 20:43

6. めっちゃエロい人見つけた(゜o゜)\(-_-)
俺じゃダメですか?

30代半ば  熊本県

2013/06/02 14:18

5. 逢いませんか~〓

30代前半  熊本県

2013/06/02 10:43

4. うわっ( ̄○ ̄;)
残念↓

30代後半  愛知県

2013/06/02 2:56

3. こんばんわ!マジかぁ、女の子の日がくるなんてタイミング悪いなぁ(泣)
まったくなんて日だぁー!

50代前半  大分県

2013/06/02 2:54

2. 良かったのか、悪かったのか?
でも会えて良かったんじゃないですか?
羨ましいですよ

40代半ば  熊本県

2013/06/02 2:43

1. やっと逢えたのなら月の物が来てても[冷や汗2] ヤるしか無いっしょ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…