クレアなう(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/06/08 12:09
クレアなう(((o(*゚▽゚*)o)))
暇なの~( ;´Д`)さみしいの~( ;´Д`)食べたいの~( ;´Д`)
ドナルド~。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2013/06/08 13:59

7. なんと、うらやましい。こんなことされたら、股間が熱くなる。夜会えたらいいな。

50代後半  熊本県

2013/06/08 13:13

6. し、仕事@now
そのあとも、娘の看護付き添いもあるし、
クレアへは暫く行けない。(ToT)

羨ましい。。。

40代前半  三重県

2013/06/08 12:31

5. なんだかドナルドが悪そうな奴に見える(^w^;)

20代後半  熊本県

2013/06/08 12:28

4. 今から会いに行きます(^^)v

40代前半  熊本県

2013/06/08 12:28

3. 僕も暇(;_;)あっ僕もマック食べよ(^^;)

海王[退]
30代後半  佐賀県

2013/06/08 12:20

2. 会えますか[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  大分県

2013/06/08 12:19

1. 今日は映画ですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…