逆(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/06/12 19:35
逆(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
暑い~( ;´Д`)なので、家の中では服きてません( ;´Д`)
外でも着たくないけど~着ないとね~(._.)
恥ずかしいし~ チャイされるし(._.)
昨夜、眠れなかったから~今日は昼間あの暑い中ため寝しました~( ;´Д`)
間違いなく昼夜逆転してる(._.)
7月、福岡に山笠見に行こうと計画してたら、仕事になった~( ;´Д`)
あ~ぁ(._.) でも、仕事もらえるから感謝m(_ _)m
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2013/06/12 22:22

7. 仕事入ったんだ(^_^)v
良かったねぇ

[退]
50代前半  熊本県

2013/06/12 22:00

6. こんばんは 会いたいですけど時間が会わなくて会えませんね 日記は楽しく見させてもらってます いつか会えるの楽しみにしてます(^^)v

30代後半  愛知県

2013/06/12 20:38

5. ナイスポジティブ!
きっと来年の山笠はいいことあるよ!

[退]
30代後半  福岡県

2013/06/12 20:36

4. いつでも遊びにおいで♪

50代前半  大分県

2013/06/12 20:16

3. 女豹見つけた[目]

40代後半  熊本県

2013/06/12 20:01

2. >Mavadoサンさん

無理( ;´Д`)

K
30代前半  熊本県

2013/06/12 19:40

1. チェリーさん家行きたいです(*゚∀゚*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…