限界( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/06/14 0:02
限界( ;´Д`)
暑くて眠れません( ;´Д`)
今日、とうとう熱中症になりかけた( ;´Д`)
頭痛すごかったわぁ~( ;´Д`)
また救急外来は勘弁(._.)
お家は日中サウナ状態です( ;´Д`)
扇風機壊れたし( ;´Д`)
痩せるかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))?
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2013/06/14 7:10

10. 痩せる前に 大丈夫かい!? また 倒れたら 大変ですよ…

50代後半  北海道(道東)

2013/06/14 4:49

9. 扇風機を 買わないと いけませんね!体をいたわりましょう。多少の出費になりますが そこは 割りきりましょう。

40代後半  千葉県

2013/06/14 3:56

8. 気をつけてください

60代前半  熊本県

2013/06/14 2:25

7. 明日、扇風機買いにいかなきゃいけませんね。
クーラーをタイマーで使えばどうでしょうか?

40代半ば  熊本県

2013/06/14 0:59

6. 甘い誘惑には気を付けてね[ウッシッシ]

ぴー[退]
20代半ば  大分県

2013/06/14 0:48

5. フォローさせていただきました!
日記等拝見しましたが、
ほんとにきれいですね(〃'▽'〃)

俺の部屋はがんがんクーラーきいてます(*´∀`)
体には気をつけてください(>_<)

30代後半  愛知県

2013/06/14 0:31

4. それは危険だなぁー!水分、塩分いっぱい採って寝てよー!

30代半ば  熊本県

2013/06/14 0:22

3. こんばんは、スタイルいいですね!今度是非ともご一緒したいです。

[退]
30代後半  福岡県

2013/06/14 0:13

2. 水分をとらないとダメだよ♪

50代前半  熊本県

2013/06/14 0:08

1. エアコンはないと?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…