2013/06/14 7:10
10. 痩せる前に 大丈夫かい!? また 倒れたら 大変ですよ…
返コメ
2013/06/14 4:49
9. 扇風機を 買わないと いけませんね!体をいたわりましょう。多少の出費になりますが そこは 割りきりましょう。
2013/06/14 3:56
8. 気をつけてください
2013/06/14 2:25
7. 明日、扇風機買いにいかなきゃいけませんね。 クーラーをタイマーで使えばどうでしょうか?
2013/06/14 0:59
6. 甘い誘惑には気を付けてね
2013/06/14 0:48
5. フォローさせていただきました! 日記等拝見しましたが、 ほんとにきれいですね(〃'▽'〃) 俺の部屋はがんがんクーラーきいてます(*´∀`) 体には気をつけてください(>_<)
2013/06/14 0:31
4. それは危険だなぁー!水分、塩分いっぱい採って寝てよー!
2013/06/14 0:22
3. こんばんは、スタイルいいですね!今度是非ともご一緒したいです。
2013/06/14 0:13
2. 水分をとらないとダメだよ♪
2013/06/14 0:08
1. エアコンはないと?
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/06/14 7:10
10. 痩せる前に 大丈夫かい!? また 倒れたら 大変ですよ…
返コメ
2013/06/14 4:49
9. 扇風機を 買わないと いけませんね!体をいたわりましょう。多少の出費になりますが そこは 割りきりましょう。
返コメ
2013/06/14 3:56
8. 気をつけてください
返コメ
2013/06/14 2:25
7. 明日、扇風機買いにいかなきゃいけませんね。
クーラーをタイマーで使えばどうでしょうか?
返コメ
2013/06/14 0:59
6. 甘い誘惑には気を付けてね
返コメ
2013/06/14 0:48
5. フォローさせていただきました!
日記等拝見しましたが、
ほんとにきれいですね(〃'▽'〃)
俺の部屋はがんがんクーラーきいてます(*´∀`)
体には気をつけてください(>_<)
返コメ
2013/06/14 0:31
4. それは危険だなぁー!水分、塩分いっぱい採って寝てよー!
返コメ
2013/06/14 0:22
3. こんばんは、スタイルいいですね!今度是非ともご一緒したいです。
返コメ
2013/06/14 0:13
2. 水分をとらないとダメだよ♪
返コメ
2013/06/14 0:08
1. エアコンはないと?
返コメ