今日の(;゜0゜)?
40代後半  熊本県
2013/06/17 5:52
今日の(;゜0゜)?
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
あ~疲れた(._.)
2日間実技講習会へ行ってきました(._.)
いやいやHのじゃないよ~(;゜0゜)
Hの実技講習会だったら絶対楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))


2日間疲れた(._.)
みんなで何かをする。苦手~(._.)
集団行動。苦手~(._.)めんどくさい(._.)疲れる(._.)


コメントする

コメント

[退]
30代後半  福岡県

2013/06/17 7:21

5. お疲れさま♪

(‥、)ヾ(^^ )

40代半ば  熊本県

2013/06/17 6:13

4. 自分のスキルアップにもなるし利用者の為にもなるし大事な事ですよ[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  新潟県

2013/06/17 6:09

3. おはよー(^-^ゞ分かります俺も人が左見たら右を見たい人です。

40代前半  長野県

2013/06/17 6:00

1. お疲れ様でした綺麗なあなたを魅せて

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…