終わった~( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
えっ?なにが終わったかって?
私、4日間実技講習を受けに行ってました( ´ ▽ ` )ノ
Hの実技講習じゃないですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんと真面目な実技講習です(ノ_<)
苦痛でした(ノ_<)
でも無事終わりました( ;´Д`)
あとは筆記だわぁ~( ;´Д`)
ただでさえ頭悪いのにさぁ~( ;´Д`)
勉強なんて何年ぶりかしら~(ノ_<)
あっ、あの~日記のコメントで「会いたい。今日会えますか?」とカキコミされても困りま~す( ´ ▽ ` )
ちゃんとメールでお願いしますね(*^_^*)
ポイントない?
ポイント買って下さい( ´ ▽ ` )
あと直希望の人もごめんなさい( ;´Д`)
コメント
2013/06/24 0:14
23. お疲れ様でした
返コメ
2013/06/23 23:47
22. お疲れ様です!
後もうひと息ですか?
頑張って下さい
返コメ
2013/06/23 23:23
21. おつかれさま!
その格好では
セクシー過ぎて
気が散ってしまうね!笑
返コメ
2013/06/23 23:12
20. スタイルいいですね![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
ポイント買わなきゃ
返コメ
2013/06/23 22:36
19. こんばんはお疲れさん皆さん節約エコですよ?大きな心でお願いします宜しく。
返コメ
2013/06/23 21:22
18. >のぶてるさん
Hの講習は大好き♪( ´▽`)
返コメ
2013/06/23 21:21
17. >やまさん
ありがとうございます♪( ´▽`)
返コメ
2013/06/23 21:20
16. お疲れ様でした
頑張って下さいね![[手(チョキ)]](https://img.550909.com/emoji/ic_c_hand.gif)
![[表情(嬉しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
エロの講習なら嫌じゃないのにね
返コメ
2013/06/23 21:17
15. 初めまして。
筆記頑張って下さいね(^-^)
中央法規おすすめです(^-^)
返コメ
2013/06/23 21:17
14. >カンナビスさん
まだまだ未熟です( ;´Д`)
返コメ