終わった~( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/06/23 20:47
終わった~( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
えっ?なにが終わったかって?
私、4日間実技講習を受けに行ってました( ´ ▽ ` )ノ
Hの実技講習じゃないですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんと真面目な実技講習です(ノ_<)
苦痛でした(ノ_<)
でも無事終わりました( ;´Д`)
あとは筆記だわぁ~( ;´Д`)
ただでさえ頭悪いのにさぁ~( ;´Д`)
勉強なんて何年ぶりかしら~(ノ_<)
あっ、あの~日記のコメントで「会いたい。今日会えますか?」とカキコミされても困りま~す( ´ ▽ ` )
ちゃんとメールでお願いしますね(*^_^*)
ポイントない?
ポイント買って下さい( ´ ▽ ` )
あと直希望の人もごめんなさい( ;´Д`)
コメントする

コメント

40代後半  福岡県

2013/06/24 0:14

23. お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

ミディ[退]
20代前半  東京都

2013/06/23 23:47

22. お疲れ様です!
後もうひと息ですか?

頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  福岡県

2013/06/23 23:23

21. おつかれさま!

その格好では
セクシー過ぎて
気が散ってしまうね!笑

50代前半  鹿児島県

2013/06/23 23:12

20. スタイルいいですね[指でOK]

ポイント買わなきゃ[わーい(嬉しい顔)]

きよし[退]
40代後半  福岡県

2013/06/23 22:36

19. こんばんはお疲れさん皆さん節約エコですよ?大きな心でお願いします宜しく。[目がハート]

40代後半  熊本県

2013/06/23 21:22

18. >のぶてるさん

Hの講習は大好き♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/06/23 21:21

17. >やまさん

ありがとうございます♪( ´▽`)

50代前半  熊本県

2013/06/23 21:20

16. お疲れ様でした[exclamation]頑張って下さいね[手(チョキ)][表情(嬉しい)]
エロの講習なら嫌じゃないのにね[ほっとした顔]

40代前半  長野県

2013/06/23 21:17

15. 初めまして。
筆記頑張って下さいね(^-^)
中央法規おすすめです(^-^)

40代後半  熊本県

2013/06/23 21:17

14. >カンナビスさん

まだまだ未熟です( ;´Д`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…