終わった~( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
えっ?なにが終わったかって?
私、4日間実技講習を受けに行ってました( ´ ▽ ` )ノ
Hの実技講習じゃないですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんと真面目な実技講習です(ノ_<)
苦痛でした(ノ_<)
でも無事終わりました( ;´Д`)
あとは筆記だわぁ~( ;´Д`)
ただでさえ頭悪いのにさぁ~( ;´Д`)
勉強なんて何年ぶりかしら~(ノ_<)
あっ、あの~日記のコメントで「会いたい。今日会えますか?」とカキコミされても困りま~す( ´ ▽ ` )
ちゃんとメールでお願いしますね(*^_^*)
ポイントない?
ポイント買って下さい( ´ ▽ ` )
あと直希望の人もごめんなさい( ;´Д`)
コメント
2013/06/23 21:15
13. >はっちんさん
ありがとうございます♪( ´▽`)
返コメ
2013/06/23 21:15
12. >チェリーさん
今でも十分上級者よ あ、達人目指すんだ
返コメ
2013/06/23 21:14
11. >乱さん
ありがとうございます♪( ´▽`)
返コメ
2013/06/23 21:13
10. 実習お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
学科も頑張ってください(^-^)
返コメ
2013/06/23 21:09
9. お疲れさま♪
返コメ
2013/06/23 21:08
8. >カンナビスさん
なんで~( ´ ▽ ` )エロス磨きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
返コメ
2013/06/23 21:02
7. それ以上Hの実習受けたらヤバイよ
返コメ
2013/06/23 21:01
6. >ニャロメさん
ありがとう(*^_^*)
返コメ
2013/06/23 20:56
5. お疲れ様です〓
返コメ
2013/06/23 20:53
4. >琉球乃風さん
精神的に疲れた( ;´Д`)
返コメ