終わった~( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/06/23 20:47
終わった~( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
えっ?なにが終わったかって?
私、4日間実技講習を受けに行ってました( ´ ▽ ` )ノ
Hの実技講習じゃないですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんと真面目な実技講習です(ノ_<)
苦痛でした(ノ_<)
でも無事終わりました( ;´Д`)
あとは筆記だわぁ~( ;´Д`)
ただでさえ頭悪いのにさぁ~( ;´Д`)
勉強なんて何年ぶりかしら~(ノ_<)
あっ、あの~日記のコメントで「会いたい。今日会えますか?」とカキコミされても困りま~す( ´ ▽ ` )
ちゃんとメールでお願いしますね(*^_^*)
ポイントない?
ポイント買って下さい( ´ ▽ ` )
あと直希望の人もごめんなさい( ;´Д`)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/06/23 20:52

3. >クロサギさん

気のせいだよ(*^_^*)

30代後半  愛知県

2013/06/23 20:51

2. おつかれさま!

30代前半  岩手県

2013/06/23 20:51

1. ちょいパンツでてないかい?[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…