質問( ´ ▽ ` )ノ
小学校の時の彼氏と20年ぶりに再会することになりました~(((o(*゚▽゚*)o)))
二人っきりで♪( ´▽`)
私から
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
曜日飲み行こうよ~(((o(*゚▽゚*)o)))と誘ったものの・・・
服なに着ていこ~( ;´Д`)下着なに着ていこ~( ;´Д`)
やっぱり大人になった二人だから、もしかしたら~そういう流れになる・・・かも?
う~ん(ノ_<)
いつも通りのエロ服で行くか~ノーマルな服で自分を隠して行くかぁ~(._.)
悩む~( ;´Д`)
只今、乙女になってます(._.)たまに乙女になる(._.)
て、て、て、手とかつないでいいのかしら~( ;´Д`)?
小学校の時どうだったっけ~( ;´Д`)?
コメント
2013/06/26 22:02
22. いつもの雰囲気、いつもの自分で勝負
男の子と女の子の関係から今やお互い女性であり男性である年齢なので…それでイイんじゃないですか。
返コメ
2013/06/26 21:14
21. さりげなくチェリさんから手つないぢゃえばいーんすよ(≧∇≦)
後悔せんよにドーンと行きましょー(≧∇≦)
返コメ
2013/06/26 13:32
20. 普通ぽい服装に一票
下着は色っぽいのにしたら〓やけぼっくいに火〓がついた時様に
返コメ
2013/06/26 12:52
19. いいけつしてんな
返コメ
2013/06/26 11:52
18. >みやうちさん
Hはしたくないなぁ~( ;´Д`)
返コメ
2013/06/26 11:52
17. >かずさん
コメありがとうございます♪( ´▽`)当日まで悩みます(._.)
返コメ
2013/06/26 11:35
16. ギャップがあった方が良いと思うのでノーマルでエッチな下着でしょう!脱がしたら燃えるのでは(^3^)/
返コメ
2013/06/26 8:55
15. 服装は普通で、大人の関係になるかもなんで下着はHなのがいいんでは?
返コメ
2013/06/26 8:51
14. >カンナビスさん
この季節ガーターはOFFです(*^_^*)暑いもん( ;´Д`)
返コメ
2013/06/26 8:50
13. >おじんさん
う~ん(._.)そのノーマルな服で行くのが抵抗ありまして~(._.)でも、Hな方向になるのも困るし(._.)
悩む~( ;´Д`)
返コメ