今日の~(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/06/26 6:53
今日の~(((o(*゚▽゚*)o)))
質問( ´ ▽ ` )ノ
小学校の時の彼氏と20年ぶりに再会することになりました~(((o(*゚▽゚*)o)))
二人っきりで♪( ´▽`)
私から[○]曜日飲み行こうよ~(((o(*゚▽゚*)o)))と誘ったものの・・・
服なに着ていこ~( ;´Д`)下着なに着ていこ~( ;´Д`)
やっぱり大人になった二人だから、もしかしたら~そういう流れになる・・・かも?
う~ん(ノ_<)
いつも通りのエロ服で行くか~ノーマルな服で自分を隠して行くかぁ~(._.)
悩む~( ;´Д`)
只今、乙女になってます(._.)たまに乙女になる(._.)
て、て、て、手とかつないでいいのかしら~( ;´Д`)?
小学校の時どうだったっけ~( ;´Д`)?
コメントする

コメント

50代前半  広島県

2013/06/26 22:02

22. いつもの雰囲気、いつもの自分で勝負[!!]男の子と女の子の関係から今やお互い女性であり男性である年齢なので…それでイイんじゃないですか。

20代半ば  熊本県

2013/06/26 21:14

21. さりげなくチェリさんから手つないぢゃえばいーんすよ(≧∇≦)
後悔せんよにドーンと行きましょー(≧∇≦)

50代前半  熊本県

2013/06/26 13:32

20. 普通ぽい服装に一票[exclamation]下着は色っぽいのにしたら〓やけぼっくいに火〓がついた時様に[ウィンク]

40代前半  静岡県

2013/06/26 12:52

19. いいけつしてんな[指でOK]

40代後半  熊本県

2013/06/26 11:52

18. >みやうちさん

Hはしたくないなぁ~( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2013/06/26 11:52

17. >かずさん

コメありがとうございます♪( ´▽`)当日まで悩みます(._.)

40代前半  東京都

2013/06/26 11:35

16. ギャップがあった方が良いと思うのでノーマルでエッチな下着でしょう!脱がしたら燃えるのでは(^3^)/

40代半ば  熊本県

2013/06/26 8:55

15. 服装は普通で、大人の関係になるかもなんで下着はHなのがいいんでは?

40代後半  熊本県

2013/06/26 8:51

14. >カンナビスさん

この季節ガーターはOFFです(*^_^*)暑いもん( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2013/06/26 8:50

13. >おじんさん

う~ん(._.)そのノーマルな服で行くのが抵抗ありまして~(._.)でも、Hな方向になるのも困るし(._.)
悩む~( ;´Д`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…